掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【100メガショック】NEOGEOキャラ総合スレ【ネオジオ!!】

618 名前:フウマ ◆DyNoGZBs 投稿日:2022/05/09(Mon) 00:48
>>614-615
それに関しては、相手に読まれないような
タイミングで、飛び道具を撃てとしか言いようがねえな…
特に相手に飛び込まれて、そのまま大ダメージの
コンボ喰らったりしたら、痛いしな

逆の立場だった場合は、しっかりと相手の飛び道具のスキにコンボ決めて
跳ね返す場合も、来た飛び道具をタイミングよく後ろにレバーを引いてして跳ね返したいもんだな

>>616
そうだったな…途中で、ゲーメストを全然見かけなくなったと思ってたら
廃刊していて、新しいゲーム雑誌のアルカディアが出ていたな
確か、餓狼伝説マークオブザウルブスが出て間もない頃で
創刊号の表紙がテリーとロックだった気がするぜ

ゲーメストって、格ゲーが出る前のアクションや
シューティグが主流の頃からあった雑誌で
十年くらい続いてたんだよな
コミックゲーメストが94〜97年くらいだったかな

アルカディアの方も、残念ながら7年くらい前に廃刊になったぽいな
最近の格ゲーマーは雑誌じゃなくて、ネットで情報収集してのか?

>>617
ああ、そういやリュウは蜘蛛が嫌いだったか
それは、スパイダーマンは、赤い蜘蛛の衣装を着ているだけで
蜘蛛そのものでは、無いからじゃねえかな…?
着ている中の奴は、ピーターとか言う人間だしな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)