掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【100メガショック】NEOGEOキャラ総合スレ【ネオジオ!!】

834 名前:フウマ ◆DyNoGZBs 投稿日:2022/06/05(Sun) 11:56
>>831
鉄お…いや、K9999のMAX超必殺技だな
腕のリーチがダルシムみたいに、かなり伸びて
攻撃する技だな、K9999の超必殺技は2つあって
一応、どちらも出は速い方だからコンボにはなるんだが
ギースのレイジングストームと同じコマンドで出すのが難しいが
こちらは、コマンドも簡単で強攻撃からコンボになるし
威力も高いから、ゲージが2つ以上あるなら積極的に狙いたい技だな

>>832
そうだったな、後龍虎2とKOF94〜97あたりでは
最近、肉が食べれるようになったって表記もあったから
大体の食べ物は好き嫌い無く食べれそうだな
98から、ワインも加わってた気がするぜ
元バーテンダー用心棒もやってたし、それも関係してんのかな?

で、俺の好きな野菜か…やっぱり俺は肉が好きだから
焼き肉のメニューにあるような野菜は大体好きだぜ
キャベツ、にんじん、ピーマン、しいたけ、とうもろこしとかな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)