掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異世界転生して魔王やってるけど質問ある?【ファンタジー】

104 名前:ミーウ ◆01cWFuYU 投稿日:2022/04/10(Sun) 20:32
ちょりーす☆

>>99(マオー様)
よろしくお願いします!!
……いやあ、遅刻した時はどうなるかと思ったけど、
優しそうな方で良かったー☆

>>部屋は4階

わ、わかってしましたよ勿論!
4階はそれっぽいなって思ってたんで!
んで、どんな部屋なんですか!?
やっぱ魔王城だし、めっちゃ豪華な感じなんですよね!?(ワクワク)

>>ブレザー

変わった格好……1tの鎧の方が変わってるよーな……。
いや、何でもないです!忘れてください!!
これは異世界のデザイナーが作った今魔界で若い子に流行ってる服なんですよ!
マジイケイケっしょ☆
上着の腕部分を腰に巻くってのが可愛いと思いませんか?

>>100
あー、あれね……。
別に止めないけど、やめといた方がいーよ?
あれ勇者用の罠だし……
めっちゃ理不尽なやつが大量に置かれてるらしいよ?
確かに奥にあるのは有用な財宝らしいけど、
大変さの割に合わないやつらしーしね。
だからまあ、悪い事言わないからさ……ね?

>>101
小さッ!?
常に水着の水棲魔族でもここまでじゃないよ!?
え?これ着ろって事?
う、嘘ですよね?マオー様……
今の服でも足出し過ぎって怒られたんですけど……?
いやでも魔王様からの命令なら通るか……?
それでもこれは……。
か、勘弁してくださいー!!

>>102
マジ!?さっすがマオー様!
そのまんまでも強いのにさらに奥の手があるとか
マジリスペクトっしょ!
……んで、どんなやつなんですか?その必殺技って!
こっそりでいいから教えてくださいよー!

>>103
え?てことはあたしも食べれるって事?
やたー!ご馳走になります!マオー様!!
ふふ〜♪どんな料理なんだろ?
マオー様片手で卵割ってたもんね、絶対美味しいぞー♪
楽しみ〜♪


終わり!
これが風の四天王ミーウ様の実力だぜ☆
ふはははー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)