掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異世界転生して魔王やってるけど質問ある?【ファンタジー】

1 名前:魔王イーヴィル ◆PjylRZSM 投稿日:2022/03/13(Sun) 23:59
クックックッ……我こそは魔王。
人間に絶望を与え、魔物による世界を築く者……。

勇者よ、よくぞ我が玉座へ参った……褒めて遣わそう。
ここまで来るのはさぞ辛かったであろう……人々の希望などという重荷を背負わされてはな。
さあ、今こそその荷を下ろし休むが良い……
我 が 腕 の 中 で、 永 遠 に な ! !


……う〜ん、今の中々魔王っぽかったんじゃない?

異世界に魔物として転生して、力があったから魔王になったはいいけど、
ただの会社員だった俺が魔王とか出来るのかと不安だった。
でもこれならなんとかやってけそうだね!

……おっと!いかんいかん、そろそろ部下の魔物達来る頃合いだ。
威厳を出して対応しないと人間だったってバレちゃうかもしれないからな。
気を付けなきゃ……よし!今日も魔王業務、頑張るぞー!


________________________________________________________________________

危険!これより先、魔物生息域および魔王領地!
進入する場合は以下のルールを守ること。

その1:10ちゃっとの規則に従うこと。
その2:誹謗中傷、過度なセク質を控えること。
その3:名無しのみで会話しないこと。
その4:キャラハンとして参加する場合は下記テンプレートを記入すること。
その5:この領域では如何なる場合においても『魔王が最強である』
    という事実を忘れないこと。

以上
(※ルールは突然増える事があります、ごめんね)


〜テンプレート〜
名前:
年齢:
身長:
体重:
性別:
性格:
容姿:
補足説明:
好きなもの:
嫌いなもの:
〜以上〜

____________________________________


135 名前:ミーウ ◆01cWFuYU 投稿日:2022/04/19(Tue) 21:15
ちょりーす☆
めっちゃ間が空いた……。
頑張って追いつくよ!

>>105
なになに〜?恋バナってやつ?
残念だけどマオー様は今んとこ浮いた話は無さそうだねぇ。
マオー様くらい偉くなったらより取り見取りなんだと思ってたよ!
まあ、職場でハーレムやってる人がいたらちょっと働きづらそうだったから、
その点は安心かも?

>>106>>110
うえっ!?これが勇者なの!?
ちょ、ちょっとデカすぎない……?
てっきり私たちと同じくらいなんだとばっかり……。
今後はこれを相手に闘っていくのか……きちゅい……。

>>108-109(マオー様)
>>青汁
苦すぎピーポー……(気絶)

>>四天王の部屋
それは残念……お、4階とうちゃ〜く♪
ここが四天王の部屋かぁ……
それじゃあ早速開けてみましょう!(ピッキング)

>>マオー様の鎧
マオー様!今時性能重視なんて流行りませんよ!
今は多少防御力が低くても見た目の時代!
マオー様もイメチェンしてイケイケを目指しましょう☆

>>似合っている
え?本当ですか?
エヘヘ……ありがとうございます///
これ着たくて色々頑張りましたからね!嬉しいでっす☆

>>107
うん!一緒に頑張ろうね!!
ふふ〜ん♪このミーウ様が来たからには勇者には好き勝手させないよ!
あたしの風魔法なら勇者なんて一瞬で山の向こう行きなんだから!!

>>111
(うう……なんか生理的に受け付けない……)

>>何よりもまず本人の気持ちが先であろう。

ま、マオー様……ありがとうございますぅ……。

>>112
あ、あたしも頑張りますよ!マオー様!!
今度の200はあたしがとるし!!
見ててくださいな!!

>>113
つまりこの人たちの内3人があたしの同僚ってコト!?
う、う〜ん……なんか皆気難しそう……。
皆タピオカ一緒に飲んでくれるかなぁ……?

136 名前:ミーウ ◆01cWFuYU 投稿日:2022/04/19(Tue) 21:16
>>115
めっちゃピカってる!
……これ勇者にとって最強の装備なんだよね?
全部ここにあるって事は今後魔王城に来る勇者は……。
うう……さすがマオー様、人類に容赦無いし……。

>>116
もちろん魔術!
自慢じゃないけど一族でも一番って言われてるんだから!
……まあ、不真面目さも一番って言われてるけどね……。

>>117
おおー!未来のマオー様じゃ〜ん♪
頑張って立派なマオー様になってね☆
ふふふ……今の内に媚売っちゃおーっと♪
将来よろしくお願いしますぞ、若様〜(飴玉を渡す)

>>118
いたー!やっと見つけたんですけど!!
ちょっとおばちゃん!玉座の間に直接行くなっつってんでしょ!?
マオー様は忙しいんだからゴミくらいで動けないの!
受付まわって!受付!!

>>119
う、う〜んなんか難しい話?的な?
そんな難しく考えなくていいんじゃない?
うちらが人間界支配して??ってあげればいいんじゃね?
というわけで今日もお仕事頑張ろーZE☆

>>120
全裸ってマ!?
それじゃあ君が今日からガイコツモンスター界の
ファッションリーダーじゃん!!
これからはアンデッドもオシャレを楽しむ時代!
一緒に可愛い服探そー☆

>>121
へ、変態だー!!
マオー様の履物で変なことするなー!
え?マオー様が寒い思いをしないように気を遣った?
嘘つくなー!例えそれが本当だったとしても
絶対他にもっといい方法あっただろー!!
御用だよ!問答無用でー!!

>>122
またでっかいのが来た!?
人間って思ったよりも大きいんだなぁ……。
巨人族ってやつなんかな……。
どの道大きければ強いってわけじゃないけどね!
さあ来い!あたしが相手だ!!


とりあえずここまで!
ぐぬぬ……追いつけなかったし……。
次で絶対追いつくし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)