掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異世界転生して魔王やってるけど質問ある?【ファンタジー】

385 名前:アルティナ ◆C5SIofK. 投稿日:2022/12/30(Fri) 01:40
ふぎゃっ!!
いったぁ…転移術、なかなか上達しないなぁ…ここ、どこだろ?

(むむ…何かすごい…『魔!!!』って感じの雰囲気…!)
(っていうか魔物の気配すごいや…モンスターハウスだ!…って感じ…)
(どこかに話ができそうな人…せめて亜人種とかは…あっ第一村人発見…!!)

…!そこのお兄さん!
私、ちょっと道に迷ってしまって…
ここがどこか分かりませんか?

名前:アルティナ
年齢:だいたい16歳ぐらい
身長:160cm
体重:普通です。…本当に普通です!!
性別:女子
性格:うっかり、楽天家
容姿:淡い紫色のロングヘア、全身を覆う黒いローブ。
額から白銀色の大きな角が一本生えている。

補足説明:絶滅に瀕した希少人種、有角人の少女。
有角人は魔物から見れば角があるだけの人間だが、人間からは特徴的な姿から魔物と間違われやすい。
なんやかんや悲惨な歴史を辿った種族だが、アルティナ自身は人間に拾われて平穏無事に育てられたため悲壮感ゼロ。
転移・召喚系の魔法に才能を持つものの魔力を持て余し気味で、現在は立派な魔術師となるべく修行中の身である。

好きなもの:木の実、果物、ユニコーン
嫌いなもの:肉類、バイコーン


あっ、もしお取り込み中でしたら、魔力回復したらすぐ帰りますからお気づかいなく…!
今回ちょっと失敗しちゃいましたけど、本来ならこう、シュバッと!シュバッと目的地に行ける魔法ですから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)