掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異世界転生して魔王やってるけど質問ある?【ファンタジー】

388 名前:アルティナ ◆C5SIofK. 投稿日:2022/12/31(Sat) 03:39
こんばんは、アルティナちゃんですよ!
夜中は冷えますけど、星がよく見えますねぇ…あっ、すらいむ座流星群だ。

>>386 そうだ、採取行こう
山っていうと…薬草とか鉱石の採取ですか?
その土地じゃなきゃ採れないものは大変ですよねぇ。
よしきた!アルティナにお任せください!魔法でひとっとびです!

…あ、でもその…お帰りの手段は…
転移魔法、一方通行なので…徒歩に…なっちゃうと思うんですけど…
…だ、大丈夫です…?

……え、えっと…そうだ召還!召喚しますね!
とっても大事にしてる物とか、いつも一緒に寝てるぬいぐるみとかありますか?
そういう縁の深い物をお借りすれば、ほぼ確実に呼び戻せます!
あとは呼び戻すお時間を決めてもらえれば万事OKですね!よしっ!

>>387 剣士さん

>ここは魔王様の御座す魔王城です

え゜
(ア"ーーーー!道理で魔力濃いと思った!ハイ死んだ!アルティナここで死んだよ!)
(どうしようどうしよう…このままじゃアルティナの姿煮にされちゃう…)
(いや待てまだまだ大丈夫イケるイケる…!対応さえミスらなければ生還可能…!)

>迷子という事は侵略の意思は無いのですよね?

は、はい!勿論です!!全然!実力の上でも無理です!!
あの…わ、私の一族はもう、ほとんど残ってなくて…文献とかも人間の街には残ってないんですが…
長く生きている魔族の方なら、行方を知ってるって方もいるかと思いまして、その…
こちらに迷い込んだのは本当に偶然ではあります。でも、これも何かのお導きかも知れません。
ほんの少し、一族の手がかりを得るための滞在を許しては頂けないでしょうか?
見逃していただければ、アルティナは可能な限り皆さまのお役に立つとお約束します。

(あとはこれで隙を見て大脱出すれば奇跡の生還…!)
(……でも、図書室とかあったら本当にちょっとだけ見てみたいなぁ…なんて…)
…はっ。きょ、今日のところはこれで失礼しますね!
またお会いできたら嬉しいです!それではっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)