掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異世界転生して魔王やってるけど質問ある?【ファンタジー】

392 名前:アルティナ ◆C5SIofK. 投稿日:2023/01/02(Mon) 08:33
新年あけましておめでとうございます!
お祝いにアルティナが一発芸しますよ!
ラビットカチューシャをつけて〜…はいっ、一角ウサギ!

(…って、あんまりハッピーなニューイヤーの雰囲気じゃないような…)
(これはもしかして…喪中!!)
(どどどどうしよう…このままじゃ空気読めない浮かれ女になっちゃう…!)

あ、あの…これは従順なウサギのように皆様に恭順しますという意思表示的なアレで…
と、とにかくお話しましょうか!ねっ!!

>>389 マオウジョウスゴイカライスープ
わぁ〜、すっごいですねぇ…
見るからに絶対ヤバ…いえ挑戦心をくすぐるビジュアルっていうか…

………あの、あの…その期待に満ちたまなざしは…もしかして、味見とか…お求めですか…?
さすがにそれは、命の危険っていうかその
(し、しまった…アルティナ可能な限りお役に立ちますって言っちゃった!)
(ここで断ったら「この嘘つきの役たたずめ!じゃあお前が晩御飯な!」みたいなことに…)

…よ、よし!謹んで味見役を務めさせていただきます!
ちょっとだけ…ちょっとだけ…ぱくっと…
………ミ"ーーーーッ!!ミ""〜〜〜〜ッッ!!
(※冷たい水をください/できたら愛してくださいというジェスチャー)

>>390 ノロワレコレクション
呪いも色々ですもんねぇ。
よわよわランクだと、やたらと靴下に穴が空きやすくなるっていうのを聞いた事あります。
つよつよランクになると、生かさず殺さず親類縁者をず〜〜っと苦しめるとか…

その仮面は〜…どんな感じですか?
ほむほむ、身につけない限りは発動しないみたいですね。
でも、見ているとなんとな〜く着けてみたくなる…魅力っていうか…引力っていうか…
……………。

…はっ!!危ない危ない、そういう効果もあるんですね!
私、解呪の魔法は得意じゃないですけど、呪い避けのおまじないならちょっとは覚えてます!
もし危なそうなら、期待しないぐらいの感じで頼ってくださいね!

>>391 剣士さん

>城下町のアパートの一室を手配しましょうか

あっ…ありがとうございます……!何から何まで…!
(城下町、あるんだ…監視とかつくかも知れないけど、ちょっと観光しちゃおうかな…)
改めまして、私は見習い術士のアルティナです。
転移魔法と召喚魔法、それに薬草術をほんの少しと、気休め程度のおまじないが扱えます。
しばらくの間になりますけど、よろしくお願いしますね!

えっと、お兄さんは剣士さんに見えますけど…
(むむ…あんまり突っ込んだこと聞いたら失礼かなあ…)
とりあえず、これから何てお呼びしたらいいでしょうか?

そうそう、ここには数日に一度ぐらいの頻度でお邪魔しますね。
ちょっと遅れることもあるかも知れないですけど、皆さんは今まで通りに過ごして頂ければ!
帰る目処がついたら、その時は改めてご連絡しますので。
ひとまずはアパートのお部屋を整えてきますね!
それでは、アルティナでした!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)