掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異世界転生して魔王やってるけど質問ある?【ファンタジー】

89 名前:ミーウ ◆01cWFuYU 投稿日:2022/04/07(Thu) 22:59
ちょりーす☆
魔王軍新四天王!風のミーウ、ここにケンザーン☆

……って、ここどこ!?
今度こそ玉座の間だと思ったのにー!!
これじゃいつまで経ってもマオー様に挨拶できないじゃん!?
ヤバイヨー!着任初日から遅刻とかクビになるー!!
そんな事になったらお父ちゃんに??られるー!!
誰か助けてー!!

名前:ミーウ
年齢:16
身長:155cm
体重:ヒミツ♪
性別:女
性格:おてんば娘
容姿:金髪ギャル、着崩したブレザー
補足説明:
代々風の四天王を担当している魔法使いの一族の娘。
四天王の座を受け継ぐべく英才教育を受けていたが、
異世界の転生者達が広めた現代知識と
現魔王による平和な魔界のおかげで現代かぶれのギャルになってしまった。
四天王になるにはだいぶ若いが、
「平和なうちに経験を積ませた方が良い」
との現当主(父)の言葉で早めに四天王の座を受け継いだ。
一族の強力な風魔法を継いではいるが、まだまだ未熟。
好きなもの:異世界の流行、ファッション、甘い物
嫌いなもの:勉強、コーヒー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)