掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異世界転生して魔王やってるけど質問ある?【ファンタジー】

98 名前:ミーウ ◆01cWFuYU 投稿日:2022/04/08(Fri) 23:45
ちょりーす☆

>>90
わー!四天王だー!やったー!
権力者だー!すごいぞー!
これで異世界のファッション集め放題だー!
だからおやつが青汁になるくらいわけないぞー!
……わけないぞー!
わー!

>>91
そう、あたしは四天王最弱……そして最強!
なぜなら!……あたししかいないから!
……早く決まるといーね☆

>>92
マオー様……!なんてことを……!
いくら人間相手でもやっていい事と悪い事があるよ!
でもよく見たら皆笑顔だ!
じゃあ大丈夫だ!!

>>93
???
よく分かんないけど……ランダムであたしが選ばれた?みたいな?
運がいいぜ!マオー様!!

>>94
ぬっちょぬちょやん!!
これだと異世界から来てもファッションは楽しめそうにないね……。
スライムでも似合う服とか異世界ならあるかな?
探しに行こうよ!一緒にさ!

>>95(マオー様)
やっと見つけたああああああああッ!
ここが玉座の間だぁ!!!
風の四天王ミーウ!ただいま参上しましたぁ!!

マオー様!お会いしとうございました!!
このミーウ、四天王となったからにはより一層の忠義を!
迷子になって色んなとこ走ってたから足痛い!
この絨毯めっちゃふかふか!!
くしゃみ出そう!!!
へっちゅん。

でもでも!迷子になったおかげで仕事部屋の位置は把握しました!
2階の4番目の部屋です!(倉庫)

>>96
可愛い声出しやがって!
このミーウ様より可愛いを独占するつもりだな!?
おらぁ!リボン着けてやる!
可愛いじゃねぇか!コノヤロー!

>>97
あたしは全部欲しい!
あと人間界も欲しい!!
これでこの世界の流行はあたしの思うまま……!!


終わり!
初回だからめっちゃ疲れた!
これはもう寝ていいよね……おやすみ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)