掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ゾンビサバイバル ゾンビ総合

149 名前:水城彩夏 ◆YIO7OvH2 投稿日:2024/01/26(Fri) 03:04
ゾンビ発生からどれぐらい経ったのかな・・・
私は水城彩夏。みずき、さいかです。
どこにでもいる、ガッツとフィジカルとツッコミが強めの女子高生です。たぶん。
人の気配を求めて歩いて来たは良いものの、ここは一体・・・

【職業】
高校生
【出身】
東京都
【年齢】
16歳
【血液型】
O型

>>146
えッ、そうなんですか?
そんな・・・動かなくなるまで殴ればいいんだと思ってました・・・!
それじゃ、脳内に浮かび上がるワードを素早くタイピングすれば・・・それもダメなんですか!?
そ、そんなの・・・そんなの・・・ナイフ一本でクリアするしかないじゃない!

(※ 彩夏は 現実逃避 している・・・)

>>147
あッ、それはすごくいい案ですね・・・!
それを可能にする手段があればの話ですけど・・・!
私、この死地から脱したら親孝行するんです・・・!
どうか一緒に連れて行ってください!
お願いします!何でもはしませんけど!

>>148
イヤーッ!!ごめんなさい!趣味じゃないですー!!!
それに私18歳未満なんで法的にR18(G)シーンできないんですッ!!法的にッ!!!

ここはジャンルとタイトルを変更しましょう!
ファミリー向け映画はどうですか!
「ザ・スーパーゾンビブラザーズ・ムービー」みたいな!
愛と勇気で困難を乗り越える、希望に満ちた作品がトレンドですよ!
ここはあなたも私への愛で死を乗り越えましょう!
食欲と愛の板挟み、これはエモですよ!
興行収入1位を狙える逸材ですよ!
・・・ウォーム・ボディーズとネタがダダ被りなことには気づかない方向でお願いしますッ!!

■■■

と、とにかく生きてる人がいて良かった・・・
生きてたらまた近いうちに会いましょう!
予告もなしに2週間ぐらい来なくなったら画面外で死んでると思って冥福を祈ってください!

えッ、私以外の名も無き生存者さんが2週間来なかった場合・・・?
・・・1ヶ月ぐらいは1人でも生き延びる予定ですけど、それ以上になると私も画面外で死んでるかも知れません・・・
ま、まあどう転んでも絶望的な状況ですからね・・・お互い気楽に生きたり死んだりする方向性でいきましょう・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)