掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ゾンビサバイバル ゾンビ総合

161 名前:水城彩夏 ◆YIO7OvH2 投稿日:2024/01/26(Fri) 22:16
強く!ノリ良く!元気良くッ!
水城彩夏、本日も生き延びましたッ!!いくぞーッ!

そうだ、これ在りし日の私です。
ttps://picrew.me/ja/image_maker/1904634/complete?cd=3u26QgVhqV
今はもう少し髪とかボサボサになっちゃってますけど、大体こんな感じって思ってください!
エッ、カコウナンカシテナイデスヨ、ホントホント

>>155
うーん・・・いろんなゾンビがいますねえ・・・
そういうタイプだと、大きな音を鳴らして誘導とかできそうですね!
あッ、まさか・・・私みたいな賑やかタイプの子は囮に最適とか思ってませんか!?
だ、大丈夫ですよね?
私、あなたのこと信じてますから!ねッ!!!

ちなみに、ウワサではこの世界に発生してるゾンビの特徴は>>9らしいですよ。
・・・実は私も、さっき初めて知りました!テヘッ・・・

>>156
えぇー何それホント?
ひどいねソレ、ウチらなんてもう食うのが一番の楽しみじゃん?
臭い飯とかサイテーのゾン虐だよゾン虐!
絶対なんらかの条例に触れるって!知らんけど!
で、何して捕まったの?キャハハハハッ・・・

(ヨシッ・・・上手く馴染めたな・・・)
(・・・なんで私、普通にゾンビと会話してんだろ・・・)

>>157
よしきたッ!ってなんでやねん!(スパーン)

私、思うんです・・・ツッコミが最も輝くのってボケが来た時じゃないですか?
つまりハリセンも、ゾンビがボケた時しかその真の力を発揮しないんじゃないでしょうかッ・・・!

そう!ボケなきツッコミはただの暴力ッ!
私のギャグ補正スキルも、ゾンビさんが空気を読んでくれた時だけ無双できる・・・!
そういう方向でどうですかね!

>>158-159
そりゃそうですよぉ・・・ず〜っとこんな状態ですもんね。
まだ臭いとか文句言ってたらやってらんないですよ!
こういう時は繊細さを捨てきれない人から死んでいくんですッ・・・!
捨てろッ・・・文明人としてのプライドとかいう軟弱な価値観をッ・・・!

もはやフローラルな香水とか石鹸とかいい匂い漂ってきたら逆にヤバい感じしますよね。
こんな時に身綺麗にしてる人なんて黒幕かバケモンでしょッ、騙されないんだからねッ!!!て。

>>160
その頃、異世界では大量のゾンビが転生してきて第2次ゾンビサバイバルが発生していた!
・・・かも知れないけど、それはこことは別のお話ですね!

ところで、トラックの積荷は何ですか?
何か生存に役立つものとか・・・具体的には食べるものとかないですかねッ・・・!
お願いします!成長期の少女が腹ペコなんです!
おにぎりとか・・・できればツナマヨとか分けてもらえないでしょうか・・・!

■■■

・・・あ、そうだ。
大事なことを言い忘れてました!
ギャグ補正という強スキルを心に抱いている私ですが、>>1という世界の法則には従わざるを得ません。
彩夏が死んだら別の人が同じ名札をつけて遺志を引き継ぐような、胸が熱くなる展開もありません。

と、いうわけでッ・・・私の生存は皆さんにかかっています!
よろしくお願いします!どうかよろしくお願いしますッ!!
かわゆくかよわい彩夏と一緒に、終末世界をできるだけ生き延びましょう!

あと、もしもの時の話なんですけど。
今後、◆jBej5hOkの名札をつけてる方が戻ってきて「ここは現実路線なのでギャグ世界の人は場違い」みたいな感じで拒否された場合・・・
私は「彩夏の冒険はこれからだ!ご愛読ありがとうございました!」って感じでここを離れる予定です。
そんな感じでご了承くださいね!
それではまた後日!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)