掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ゾンビサバイバル ゾンビ総合

1 名前:jBej5hOk 投稿日:2022/03/23(Wed) 18:38
202X年、ゾンビパンデミック発生
世界各地でゾンビによる混乱が生じた。

そんな世界観でのサバイバーのスレッド

ルール
@セク質や誹謗中傷は禁止
Aゾンビに関係のないキャラは禁止
B死ネタはあり
C日常ネタあり
Dゾンビ版権のキャラ歓迎(版権の場合交代なし)

概要
@一般サバイバーのキャラハンは死亡ネタがあると、キャラハンが交代する
A版権サバイバーは原作で死亡してないキャラは死亡してはならない

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/18(Sun) 17:07
綺麗好きなものでね
拠点のお掃除は任せて
もちろんゾンビのお掃除も

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/18(Sun) 19:11
インテリゾンビ「ゾンビを倒したいなら僕の知恵を借りませんか?」

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/18(Sun) 19:25
彩夏姉貴の強さに惚れたんで姐さんと呼ばせてください

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/18(Sun) 21:09
>>305 で助けた二人がよだれを吐き出し

「気持ちよくなろうよ」

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/18(Sun) 23:24
銅像を抜いて武器にしよう
平和になったら英雄として彩夏の像を立てよう

328 名前:水城彩夏 ◆YIO7OvH2 投稿日:2024/02/19(Mon) 23:11
時は202X年!世界は核の炎には包まれなかったが、東京は火の海に包まれた!
人間、ゾンビ、超能力者、ボケとツッコミ、果てはモン娘からサイボーグといった
様々な変態が混在する世界で、必死に生存(ゾンビサバイバル)を目論む少女がいた。
これは混沌とした世界をどげんかすべく戦うサバイバーたちの物語である。
彼らの元に今日もゾンビが殴り込む・・・

>>316
東京が死んで、ゾンビが生まれた。

・・・あの日のことは、きっと一生忘れられないと思います。
とりあえずビールみたいなノリで放たれたナパームにより火の海に包まれた東京・・・
なんかロケラン発射の爆風と破壊消火で粉微塵にされる東京・・・
ああ東京・・・私の生まれ故郷に何の恨みが・・・?

確かにゾンビは吹き飛びました!
たぶん生きた人間もだいぶ吹き飛びました!
そして何より!物資が!かなり吹き飛んじゃったんですよォーーーッ!!!

>>317
分かりました、私に任せてください!
死は救済(スパーン)

何ですか!何か文句あるんですか!
逃げ遅れたっていうかゾンビという存在が最初から死に損なってるだけじゃないですか!
救助とかいう偽りの希望を与えたところで誰も救われないです!
何より私は命が惜しいッ・・・!
つべこべ言わずにあなたも救済ですッ!(スパーン)

>>318
・・・こうして僅かに残った物資も共に押し流されてこんな有様になってしまったんです。
さすがにあの時は呆然としましたね・・・
思わずこの場所の看板を三度見しました。
そこには確かに【ゾンビサバイバル ゾンビ総合】と書いてあったんです。
いっそ【某-MEN】とか【誰ンジャーズ】みたいな感じに書き換えた方がいいのかなって・・・

本当に押し流されたのは常識ってワケです。
・・・考えてみたらそんなもん最初から無かったような気もしてきました!
平常運転ですね!ヨシッ!!

>>319
ウワッ某国無双!あの人リアル某国無双やってる!!
でも気持ちは分かりますよ・・・私も感情としてはあんな感じです・・・
弾切れしないように定期的に物資投げ込みたいんですけど、肝心の物資が流されちゃったんですよね。

ここは写真に収めて日記アプリに記録しておきましょう!
あの人の勇姿を語り継ぐために・・・!
勇姿っていうか怪談とか都市伝説になりそうな気もしますけど・・・!

>>320
私は必死にゾンビサバイバルしているだけですから、心当たりは特に・・・って私!?
いやハリセンごときで死ぬほうが悪くないですか(スパーン)
そもそもゾンビになった時点でもう死んでますよね(スパパーン)
元はと言えばパンデミックを起こした奴が悪いのに手の届く場所にいるからって目の前の少女で鬱憤晴らしとか・・・
いくらゾンビでも自分自身が情けなくならないですか(スパパパーン)

・・・ヨシッ!
これだけ念入りに追撃すれば起き上がってきませんね!
正義は執行された・・・

>>321
O谷さんモデルロボ無事ですか!?
耐水性とかありましたか!?
さっき無差別自然災害を装った聖水津波とかいう超能力人災起きましたけど大丈夫ですかッ・・・!?

完成したばかりのO谷さんロボが水没故障とかさすがに気の毒すぎます・・・!
高所に避難してて無事だったってことにしてください!
次の拠点の入口に置いてオートお掃除してもらいたいんです・・・!
そうすればきっと平和を招いてくれる・・・このロボのことは親しみを込めてO谷招平と呼びましょう。

■ゾンビサバイバルはフィクションです。
■実在する以下略。

>>322
その意気ですッ!
ゾンビなんて肉でできたサンドバッグみたいなモノ!
飛沫感染にだけ気をつけてくれれば、いくら殴りまくっても誰からもクレームは来ませんッ!

・・・あ、ゾンビからは来るかも。クレーム。
でもまあ相手はゾンビなんで・・・クレーマーゾンビなんて殴って天国行きにしてやればいい話ですからね。
人型で意思があって会話可能な相手だからって躊躇することは何もないですよ!
生きたクレーマーの場合は反射的に殴ってしまったら罪になるのでそこは気をつけてくださいねッ!

■■■

拠点で休めなかったので体力切れになってしまいました・・・
ということで、休憩を挟んで続きはまた明日です!
皆さんもご安全にッ!

329 名前:水城彩夏 ◆YIO7OvH2 投稿日:2024/02/20(Tue) 00:51
というわけで後半戦ですよ!

>>323
こういう時って生存第一で、衛生とか二の次三の次になっちゃいますもんね。
でも、汚い環境ってジワジワと心身を蝕んでいくんです・・・綺麗にしようって意識は大事です!
私だって清潔な環境で素敵なものに囲まれた生活をしていたらこんなに荒んだ言動をしていません。
ちょっと適応力が高いだけで最初から治安の悪い女子高生だったワケじゃないんですッ!

もちろんお掃除を任せっきりになんてしませんからね!
一緒に綺麗にしていきましょう!

>>324
うーん・・・試用期間を設けてもいいなら・・・
試用期間中は無給かつ無休のベンタブラック待遇ですけど大丈夫そうですか?
万が一でも被害者が出たら大変なので身動きが取れないようにして、噛まれないように頭もしっかり固定して・・・

・・・絵面が受刑者みたいですけどまあいいか!
ゾンビになっちゃったらあとは死ぬだけですもんね!
あ、勿論ですけどウソついたり逃げようとしたらハリセンなのでそこも覚悟してください。

>>325
えッ・・・ま、まあいいですけど・・・なんか照れますね、姐さん呼びって。
拠点でもわりと若い方だったので、そういう扱いあんまり慣れてなくって・・・

とにかくあなたは今日から私の舎弟!
でも、だからって何か特別なことする必要はないですよ。
とにかく生き延びてゾンビを倒して物資を集めて、以前の生活を取り戻しましょう!
・・・まずは拠点の再構築からかなあ。

>>326
ウワッハズレ引いた!
そっちは気持ちよくてもこっちは気持ち悪いです!!(スパーン)

やっぱりゾンビと一緒に登場した時点でもうダメなんですかね・・・
問答無用でしばいて死ななかったら人間認定ぐらいの厳しさで当たらないと・・・
・・・人間だった場合、第一印象が『初対面でしばいてくる少女』になって好感度マイナスになりそうですけど。
まあその辺は救助したってところでプラス稼いでプラマイゼロぐらいに・・・ならないかなあ・・・

>>327
銅像壊して武器にするって、なんだか戦時中みたいですね・・・
いえ、相手がゾンビってだけで戦時中と言えば戦時中かぁ・・・
・・・壊してじゃなく抜いてとかいう怪力アピールにはもう突っ込みませんよ。
聖水津波を起こす人間がいるんだからもう人間の能力はメチャクチャです。
ハリセンでゾンビを屠る女子高生も大概メチャクチャです。

え、私の像・・・?
そういう独裁者みたいなのはちょっと・・・どうせハリセン姿ですよね?
「この像の前でボケたら銅のハリセンでツッコまれて死ぬ」
みたいな都市伝説が生まれそうでなんかイヤです・・・

■■■

・・・案外あっさり回復しましたね。
これなら別に休憩を挟まなくて良かった気も・・・ま、いっかぁ・・・
ということで、また後日で〜す。

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/20(Tue) 00:56
ゾンビハンターになりたいぜ

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/20(Tue) 02:27
>・・・こうして僅かに残った物資も共に押し流されてこんな有様になってしまったんです。
なので、大量のブッシを持ってきてやったぞ

つ【JMS-60 ブッシ】

332 名前:水城彩夏 ◆YIO7OvH2 投稿日:2024/02/20(Tue) 06:32
おはようございまーす!
来られる時に来る!それが流儀ッ!!
とりあえず雨の日に拠点なき子状態が続くのは深刻にヤバいので、生存者一同で新拠点の候補地を探してます。

>>330
大丈夫、あなたなら立派なゾンビハンターになれますよ!
年齢・性別不問、未経験者歓迎、特別な資格も必要ナシ!
人間として生きていけて、他の人とも協力できればそれでOK!
さあ、あなたも私たちサバイバーに加わってゾンビどもを蹴散らしましょう・・・!

・・・その前に瓦礫の撤去ですかね。
元・拠点から無事な物資の運び出しをして、まだ使えそうな建物も確保しないと・・・
どこかに良さそうな建物ありませんでしたか?

>>331
え、何ですかこのロボット、ブッシって言うんで・・・何で怒るんですか!?
えッ、だってどう見てもロボ・・・モビルスーツ?
どう違・・・いや話めちゃくちゃ長くなりそうなんでやっぱ結構です!
モビルスーツですね分かりました!

・・・まあ仏師さん出されるよりはいいかな とか思ったのは内緒です。
いや仏師さんが悪いわけではないですけど。
このロボッ・・・モビルスーツのフィギュア?なら投げても良さそうですけど仏師さん投げたら人道的にダメですし・・・
コレ床に転がしといたらゾンビ妨害できないかなあ・・・ほら、忍者のマキビシみたいな感じで・・・

■■■

ええっと、条件としてはとにかく頑丈な建物で、そこそこの人数が入れてー・・・
出入口が多すぎてもゾンビの侵入が怖いですし、でも少なすぎてもいざって時に逃げられなくて困りますよね。
大病院が無事ならそこが一番の候補地なんですけど、無事かなあ・・・?
引き続きゾンビも警戒しなきゃだし・・・うむむ・・・

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/20(Tue) 06:43
僕はゾンビマン
ゾンビに噛まれてゾンビの力を得たヒーローさ!

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/20(Tue) 09:00
>出入口が多すぎてもゾンビの侵入が怖いですし、でも少なすぎてもいざって時に逃げられなくて困りますよね。
とゆーワケで、ゾンビを【8番出口】に閉じ込めてみた。ついでに【エスカレーター】も繋げてみた。

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/20(Tue) 10:00
彩夏、俺傘持ってるから入っていいよ!
あ、いや、相合傘を狙ってたってわけじゃ…

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/20(Tue) 10:32
そこの娘さんや、この発電用チャリをおもくそ漕いでくれんかのう

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/20(Tue) 15:28
ゾンビをゆるキャラにしちゃおう

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/20(Tue) 20:18
ゆるキャラをゾンビにしちゃおう

339 名前:水城彩夏 ◆YIO7OvH2 投稿日:2024/02/21(Wed) 03:33

Just Saika.

OK

>>333
あ、あなたは親愛なる隣人、ゾンビマン!?
いやどちらかと言うと地獄からの使者の方だし実質ただのゾンビ(スパーン)

裏切り者の名を受けてすべてを捨てて戦ってくれるタイプなら、ハリセンボルグの一撃を受けてもまだ立ち上がってくれるはず・・・!
もしもあなたがそんな素敵なS級ヒーローなら、起き上がってから普通に参加してください!
生き返らないということは自分をヒーローだと思い込んでいる一般ゾンビ、そういうことですッ・・・!

>>334
そ、そんな凄いことができちゃうんですか・・・!?
それなら一つ二つなんて言わずにアレもコレもどんどん繋げちゃいましょうよ!
いざとなったらもう文芸部に入部させたりピザ屋のバイトさせたりして時間稼ぎしてもいいですから!

・・・
・・・こうして・・・
私たちは突然現れた空間系能力者の協力によりゾンビの隔離に成功しました・・・
だけど、近頃・・・なんだか嫌な予感がしているんです。

いつの日か、彼らが・・・
ゾンビだった頃から更に変わり果てた姿になって、私たちに復讐しに来るんじゃないかって・・・
・・・どこまでも無限に増殖し、無作為に繋がっていくホラー空間。
その全貌は、もはや誰も把握しきれていません。
発端となった、あの人でさえも・・・

もしかしたら・・・あの人が不思議な力を使わなくても、最初からこの世界は
縺ゅs縺セ繧翫メ繝シ繝医〒菴輔〒繧りァ」豎コ縺輔l繧九→遘√′縺ァ縺阪k縺薙→繧ゅ↑縺上↑繧九?縺ァ縲√⊇縺ゥ縺サ縺ゥ縺ォ縺企。倥>縺励∪縺吶??
繧ゅ@繧ゅ%繧後r隗」譫舌@縺ヲ隱ュ繧薙□莠コ縺後>縺ヲ繧ゅ?√☆縺ケ縺ヲ繝翫う繧キ繝ァ縺ァ縺企。倥>縺励∪縺吶?ゅ∩繧薙↑縺ョ豌エ蝓主スゥ螟上h繧翫?

■深刻なエラーが発生しました。
■豺ア蛻サ縺ェ繧ィ繝ゥ繝シ縺檎匱逕溘@縺セ縺励◆縲

縺薙≧縺?≧縺ョ縺悟・ス縺阪↑繧薙〒縺吶h縺ュ?
遘√b繝帙Λ繝シ縺悟、ァ螂ス縺

■ゾンビサバイバルを強制終了します。

340 名前:豌エ蝓主スゥ螟 ◆YIO7OvH2 投稿日:2024/02/21(Wed) 03:33

(ザザッ・・・ザー・・・)

■ゾンビサバイバルを再起動しますか?

■ゾンビサバイバルを再起動しないんですか?

■ゾンビサバイバルを再起動しますよね?

■ゾンビサバイバルを再起動してください。

■ゾンビサバイバルを再起動します。

■しばらくお待ちください・・・

341 名前:水城彩夏 ◆YIO7OvH2 投稿日:2024/02/21(Wed) 05:33
おはようございまーすッ!
いきなり暑くなったり寒くなったり、なんだか変なお天気ですねぇ。
ただでさえゾンビで大変なのに・・・ぶつぶつ。

>>335
助かりますッ、それじゃお言葉に甘えまして・・・え、相合傘?
・・・はっ、言われてみれば確かにッ・・・!(ドキーン)

(ま、まずい・・・こういう甘酸っぱいイベントは嫉妬ゾンビの妨害フラグと死亡フラグが・・・!)
(・・・かと言って、こういう時に単独行動とるのも死亡フラグのような気がする・・・!)
(どうしよう・・・どうしたら二人とも生き残れるのッ・・・!?)
(・・・そうだ!)

ちょっとイヤな予感がするので、念の為おまじないしておきますね。
テロップ様テロップ様、なんかイイ感じにお願いします・・・

■立ち込める暗雲!
■彼らの運命やいかに・・・!?

■次回ゾンビサバイバル『ゾン之内 死す』
■デュエルスタンバイ!

・・・ヨシ!

>>336
ウワッ、なんですかこの装置・・・もしかして作ったんですか?
確かに電力があるとないとじゃ大違いですけど・・・他に人とか・・・
分かりましたよぉ・・・やりますやります。

ふぬぬぬッ・・・ところでッ・・・
この電力、何に使ってるんですかッ・・・
もしも、くだらない動画とか、見てたら・・・怒りますからねッ・・・!
オリャーッ!!!

>>337
ゆるキャラかあ・・・うーん・・・
(ゆるされぬキャラ)
(頭や各部位が物理的にゆるゆるなキャラ)
(人類の生存をゆるがすキャラ)
(最終的には火を放たれ燃ゆる宿命のキャラ)

・・・わざわざゆるキャラにしなくても、ゾンビって最初から色々ゆるキャラじゃないですか?
ちなみに私はゾンビ絶許キャラです。慈悲はない。

>>338
今更そんなことしても仕事を選ばないことで有名な某キャラの二番煎じにしかならないんですよッ!!!(スパーン)
こういうのはインパクトが命・・・
そして大体、後続キャラでは最初に受けた衝撃を超えることができないんです・・・!
そして生まれるのは悪趣味な印象ばかり強調された二次創作ッ・・・!

可愛さと不気味さのギャップにキュンとするコンセプトってわりと需要ある感じしますけどね。
でもやっぱりこの状況でゾンビキャラ愛でる気にならないので却下ですッ!

■■■

・・・え、私がたまにやってるおまじないが気になるんですか?
あれはテロップ様っていって、学校で流行ってたおまじないなんです。
「テロップ様テロップ様・・・」って心を込めてお祈りすると、悪いことを避けられるって噂なんですよ。
まあ、特に何かが起きるわけじゃないんですけど・・・気休めには十分かなって。
それじゃ、また後日です!

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/21(Wed) 16:24
「我らは」
「ゾンビ四天王」
「貴様一人で」
「我ら五人に」
「勝てるかな?」

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/21(Wed) 18:49
コードYIO7OvH2!
貴様なんだその緩慢な動きは!
そんなことでゾンビ達を殲滅できると思っておるのか!
シャキシャキ動け!キビキビ走れ!
返事はイエッサーだ!

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/21(Wed) 23:52
ゾンビどもが飲み会してやがる!くそー、こっちは酒も飲めない状況だってのに!

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/22(Thu) 00:02
ライオン『おはようからおやすみまで見つめているよ。着替え中もちろん、トイレやお風呂もね!』ジーッ

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/22(Thu) 00:06
眠らない街と呼ばれるネオン煌めく繁華街歌舞伎町も
今や永眠的な意味で眠らないゾンビどもが徘徊する真っ暗な街になった…
…許さん!絶対にここを復興させる!

347 名前:水城彩夏 ◆YIO7OvH2 投稿日:2024/02/22(Thu) 23:01

■ -----システムメッセージ-----

■ ネタスレだからなんでもありと言いたいとこですがネタにするにも限度あり。
■ 汚物・不快害虫などの生理的ダメージを与える内容は一般通過掲示板利用者にも不快感を与えやすいため『処理』される可能性が高いです。
■ また、ゾンビ自体グロ祭りな題材ですがそこはそれ、全年齢対象板であることを留意してください。
■ R-18(G)に該当しそうな内容は避けるか、モザイクや黒塗りで修正するのが紳士淑女のゾン活です。

■ 今後もゾンビサバイバルをよろしくお願いします。

>>342
あ、あなた達は・・・五人揃って四天王ッ・・・!

実は一度ツッコマれただけで死ぬ人!(スパーン)
四天王の中で最弱な人!(スパーン)
JKごときに負けるとはゾンビの面汚しな人!(スパーン)
そして・・・なんかまとめてツッコミ入れやすい立ち位置になってる人たちーッ!!!(スパパーン)

長く苦しい戦いでした・・・
まとめて片付けられる相手で良かったッ!
サイカの勇気が世界を救うと信じて・・・ご愛読ありがとうございました!!

>>343
サー!イエッサー!
なんですかッ・・・この唐突に始まった軍隊式訓練はッ・・・!
・・・いや唐突でもないか・・・前々からシールド持って走らされてたりしたっけ・・・
とにかく私、軍人じゃなくて民間人なんですけどッ・・・!
民間人オブザイヤーとか受賞できるぐらい民間人なんですけどッ・・・!

一般JKにこんな訓練を課すなんてパパとママの愛情が足りなかったんですかッ!!
ゾンビを殲滅するのは二の次にして自身の生存を第一にしたいですサー!

>>344
許せなかったッ・・・人間を食うだけじゃ飽き足らず、物資まで消費するなんてッ!
普通に飲食できるんならゾンビなんてやめちゃいなさいよッ!(スパーン)
飲んで忘れるよりも天国行ってリセットするほうが確実ですよ!オリャーッ!(スパーン)

ヨシッ・・・片付けてきました!
なんでゾンビってあんなに楽しそうなんですかね・・・
みんなもゾンビになろうよ的な勧誘の一環なんでしょうか・・・

>>345
・・・この古いぬいぐるみ、何となく視線を感じるんですよね・・・
なんかちょっと気味が悪いし、あっちの新しいのに変えちゃおっかな。
【NEW!】『おはようからおやすみまで、今日を愛するライオン』

昔ながらの伝統を大事にするのもいいですけど、やっぱり時代に合わせた変化も必要です!
そう・・・今回の場合、HはHでもHEALTHのほうですからねッ!!

>>346
ここがかつての歌舞伎町・・・
元・嬢っぽいキラキラなゾンビ・・・
深刻な仕事疲れを伺わせるリーマンゾンビ・・・
生前の行動を繰り返すかの如くシャンパンタワーを作ろうとするホストゾンビ・・・
そして元締めの反社会勢力ゾンビ・・・
(※ただし電力は死んで真っ暗)

・・・暗闇でウェーイしてるの、案外普通に怖いような気がしてきましたね。
復興のためにも、まずはゾンビを片付けて・・・あッ、足元には気をつけてくださいね!
キラキラな世界観の名残りでガラスの破片とかめちゃくちゃ落ちてますから・・・!

■■■

今日も元気にー・・・と言いたいところですが、訓練でヘロヘロです・・・
また後日・・・すやすや・・・

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/22(Thu) 23:08
ロールパンナちゃんみたいにゾンビをグルグル巻きにしてやる!
はっはっは、これじゃあマミーだな!

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/22(Thu) 23:32
彩夏が寝てるから暖かいように毛布をかけてやろう
それと冷えピタみたいに額にホッカイロも乗せてやろう
そして首筋に湯たんぽを…

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/22(Thu) 23:32
ここに来るまでの間、ゾンビどもをヘッドショットしながら進んできたから弾がもうスッカラカンだよ……(カラになったライフルで頭をパシパシ叩く)

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/23(Fri) 00:07
笑止、扇子で屍食鬼を屠るおなごが民間人おぶざいやーに選ばれるわけないでござろう
民間人おぶざいやーとは拙者の様なモブに相応しい称号でござる

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/23(Fri) 00:20
確か彩夏はツッコミの他にフィジカル強いって言ってたよね?
ハッ!?もしや脱いだら凄い!?筋肉ムキムキ的な意味で!?

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/23(Fri) 12:20
俺が死んでも…いねーよ代わりなんて!絶対生き抜くよ!

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/23(Fri) 16:39
わぁ、きれいな花さいてる
でもおれ、ゾンビ
さわると花かれる…

355 名前:水城彩夏 ◆YIO7OvH2 投稿日:2024/02/24(Sat) 11:01
こんにちはーッ!
こちら水城こちら水城!
と、取り込み中につきもうしばらくお待ちくださーいッ!

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/24(Sat) 11:38
※ゾンビだけじゃなくスケルトンやゴーストも出現し始めました。

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/24(Sat) 12:11
わはは!アンタ、若いのによくやるねえ!
どんな軽いのでも体悪くしたらアタシに言いなさい。こっちは看護士の道40年だよ?
絶対アンタをゾンビになんかさせないから!

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/24(Sat) 15:56
移動手段としてダチョウを確保できないかな?

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/24(Sat) 17:45
こう、多人数のゾンビを一度に倒したら何らかのボーナスが入ったりしそうだよね

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/25(Sun) 11:59
うおおゾンビに自転車タックルだ!

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/27(Tue) 15:43
私が開発していた栄養ドリンクを披露する時が来ましたね
その名もゾンビドリンク!!
し…失礼な、ゾンビのごとき生命力が沸き上がるドリンクという意味ですよ

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/27(Tue) 16:57
前方からはゾンビの大群、後方からは汚いオッサン(しかも全裸)の大群が押し寄せて来ているぞ!

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/28(Wed) 18:35
ゾンビどもをブレイクだ
無事平和を取り戻せたらその時はお笑いコンビ組んでブレイクしよう

364 名前:水城彩夏 ◆YIO7OvH2 投稿日:2024/02/29(Thu) 22:45
ハァ・・・困ったなァ
まさか状況がこんなに変わっちゃうなんてェ・・・
生存者の皆さんが待ってくれてるみたいだから
急いで追いつきたいけど
もう疲れちゃって 全然動けなくてェ・・・

・・・なんて腑抜けたことを言ってる場合じゃないッ!!
お待たせしましたーッ!

>>348
わあ、エキゾチック・・・!
いや物資の無駄遣いッ!(スパーン)

ダメですよそれは保存するための手段なんですから!
どうするんですか巻いただけでパラメータとか変わっちゃったら!
動かなくなったゾンビにやったら再起動とかしないですかッ・・・!?
ありえないと思いたい・・・思いたいですけど、ここのゾンビならノリで動き出しそうな気がしてなりませんッ・・・!

>>349
すや・・・すや・・・(あたたか〜い・・・)
・・・すや・・・(あたた・・・か・・・?)

・・・いや暑い暑い!さすがに暑いですッ!!!
なんですかコレはーッ!!?

お気遣いありがとうって言いたいところなのに思いやり重すぎて受け止めきれません!!
重すぎる愛を喜ぶのはフィクションのヤンデレ属性推しぐらいですよ・・・!
そういう人でもモノによってはホラーとかギャグって認識するそうですッ・・・!
愛は劇薬・・・用法・用量に気をつけて適度にアピールしましょう!

>>350
シンプルに腕が凄い!!
えッ、もしかしてオリンピックとか出てましたか・・・?

と、とりあえずお疲れ様です・・・ライフル弾的なものを見つけたらあなたに渡すことにしますね。
・・・アメリカとかならともかく、日本の家屋にライフル弾が備蓄してある可能性は大分アレなのであんまり期待しないでください・・・!
あったらあったでちょっと怖い。何者。

>>351
オウフwwwストレートなツッコミキタコレですねwww
おっとっとwww拙者つい『キタコレ』などという古代用語がwww
(中略)
フォカヌポウwww拙者これではまるでゾンビみたいwww
拙者はゾンビではござらんのでwwwコポォ

みたいな感じの人を真っ先に連想してしまったので私の負けですッ・・・!
多分ここだけお江戸・オブ・ザ・デッドの世界だったらあなたは標準的なモブですけど、今は令和なので平成のノリを引きずった残念なオタクモブですッ・・・!
それが・・・時代の流れ・・・!

>>352
脱いだらガリガリですね(無慈悲)
それもこれも食料の乏しさが悪いッ・・・!

ダンスやってたので身軽だったりはしますけど、見るからに筋肉で万事クリアできる感じではないです。
どちらかというと表に出にくい部分・・・体幹とかインナーマッスル的な部分が鍛えられてるんですかね?
細い足場でも人よりバランス崩しにくいと思うので、そういうところの探索ではお役に立てると思いますよ!

なお強風でスカートがどうのこうのな感じのセクシーイベントは突如飛来する謎のオブジェクトによって阻止されます!

>>353
その意気ですッ!
生き恥なんていうナイーブな概念は真っ先に捨てるべきなんですよッ!!
これが生存者の姿だッ!

そう・・・私たちは非常に大層なものです。
長い長い人の歴史の燦然と輝く一番星、私たちの存在を継ぐ者は今後一切現れません。
何の遠慮もいりません・・・私たちはいつでも安心してゾンビの人生の幕を引いてやれば良いんですッ・・・!

>>354
普段ならスパンッと天国送りにしちゃうところなんですけど・・・あなたには才能を感じます!
どんなって・・・勿論、プリンセスですよッ!!

人と違う自分に悩みつつ、どんなに人から嫌われしばかれても優しさを見失うことなく、愛と勇気で困難を乗り越えていく・・・
ポリ的なコレ要素も取り入れた王道ストーリーの出来上がりです!

さあ、急に鳴り出した音楽に戸惑わずに高らかに歌いましょう!
あッ、私はあなたに勇気を出すきっかけを与えた一般人ポジションなので後は自力で頑張ってくださいね!
もちろん人を傷つけたらプリンセスから哀しきモンスターに転落するのでお気をつけてッ!

■■■

本日はひとまずここまでッ!
また近いうちにすぐ戻るので、もうちょっとお待ちくださーいッ!!

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/01(Fri) 12:41
夜中に手に入れて食べる食糧は美味いなぁ!
その昔、人類が夜に狩りをしていた時ってこんな感じだったのか?

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/02(Sat) 18:07
道路標識はリーチも長くて頑丈でいい武器になるぜ

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/02(Sat) 18:55
ゾンビと河原で決闘した結果友情が芽生えてしまったらどうしよう?

368 名前:水城彩夏 ◆YIO7OvH2 投稿日:2024/03/02(Sat) 22:20
そういえばそういえばッ・・・空けてる間に私がここに来てから一ヶ月が経過していたんでした。
予想よりもたくさんの生存者さんとゾンビさんが賑やかにしてくれて、ありがたいです・・・!
もうしばらくはお待たせしがちになるかもですが、死ぬような状況ではないのでご安心くださいッ。

>>356
東京を霊廟系ダンジョンにするなァーーッ!!!(スパーン)
時間経過して肉の落ちたゾンビがスケルトンに進化(?)するまではまあ・・・ギリギリヨシとしましょう!
でもゴーストになるともう物理無効の気配が凄いじゃないですか!

仕方ありませんッ・・・いざとなったらまた聖水津波の人を呼び出して一掃してもらいましょう・・・!
・・・いっそのこと、大工さんだった人に方舟作ってもらってコンビで活動してもらおうかな・・・

>>357
ベテラン看護師さんはゴーストとかアンデッド系に特攻って言いますもんね!
幽霊からのしつこいナースコールも怒鳴りつけて黙らせるって話を聞いたことがあります。
こっちは忙しいんだから死んだ人に構ってる暇はないッ!

体調悪くなったらその時は頼っちゃうと思うのでお願いしますね・・・!
それで、もしも・・・万が一ゾンビになってた場合はスパッと介錯を・・・
・・・いえッ、縁起でもない話はやめましょう!
私たちは今後も助け合って力強く生きるんですッ!

>>358
この時の私は思いもしませんでした・・・
この何気ない会話が・・・暴走ダチョウでゾンビを蹴り飛ばしていく隠しミニゲームの伏線だったなんて・・・
・・・という想像をしましたッ!

神奈川にダチョウ園があるって聞いたことありますけど、ダチョウって乗れるんですかね?
乗れたとしても、ウマみたいに言うこと聞くイメージがあんまりないんですけど・・・懐いたりするのかな、ダチョウ。
卵から孵して刷り込みすれば後をついてくる頼もしいダチョウに育ったりして・・・ちょっといいかも。
これは後々ダチョウの卵を拾うイベントがあるかもしれませんね!

>>359
複数のトラップが連鎖して発動することによるコンボボーナスとかもありそうですよねぇ。
こう、ドミノ倒し的なゾンビコロスイッチ的な・・・
はッ・・・たまに現れるすごい武器の持ち主って、そういうボーナスで手に入れた可能性ないですか!?
コレは挑戦してみるっきゃない・・・!

・・・ってことで何か名案ないですか?
いやー・・・やってみたいなーとは思ったんですけど、肝心の内容が全ッ然思い浮かばなくて・・・

369 名前:水城彩夏 ◆YIO7OvH2 投稿日:2024/03/02(Sat) 22:21
>>360
自転車に乗る時ヘルメット着用が努力義務になった本当の理由ッ!
それこそ・・・こうして安全にゾンビを轢くためなんですッ!!

いやそんなわけないですね。
自転車タックルは禁忌の技ですッ・・・!
よっぽど体格差で勝ってるゾンビ相手じゃないと危ないけど、イケそうなゾンビは絵的にヤバいというジレンマを背負っているから・・!
いくらゾンビでも子供を吹っ飛ばすのは絵的に大分ヤバめです。
こっちが悪役に見えちゃうから映画とかだとNG食らう奴です・・・!

>>361
名前もっと他になかったんですか!?
もはや素材に対する冒涜のレベルですよ!
生命力ありそうな存在のイメージがゾンビ一択って、普段接するコンテンツが偏りすぎてるんじゃないですか・・・!?

もっと動物番組とか見ましょうよ!
仮にこういう状況じゃなかったとしてもアウト感がすごいですよ・・・!
そもそも腐ってそうだし死んでても無理やり動かせる的なサムシングで最悪じゃないですか・・・!!
そんなの平気で飲めるのブラック企業の中でも選りすぐりの深淵・・・

あッ・・・まさかブラック企業で疲労困憊した結果がコレなんですか・・・?
かわいそう・・・でも飲みたくないです・・・(冷徹)

>>362
ぜ、前後からッ・・・!?
仕方ないので私は横道に逸れますね!
勝手に戦え!!!

絵的に実況中継もしたくないんで私は颯爽とこの場を去りますけど、できればオッサンの方に勝ってほしいですね。
なぜなら・・・ゾンビが勝ったらゾンビと化した全裸のオッサンとかいう最悪存在が爆誕して画面外処理を余儀なくされるからですッ!

>>363
なるほどブレイクダンス(物理)のお時間ですねッ!
・・・と言いたいところですが、人体が損壊される様子は視覚的に厳しいので、見た目あんまりブレイクって感じではないんですよね。
ゾンビさんにはハリセンのエフェクトが出たと同時に空気読んで倒れてもらっています!

平和を取り戻せたら・・・そうですね、早く平和にならないかなあ・・・。
でも別にお笑いはしたくないです(無情)
まずは学校を卒業して・・・将来のことを考えるのはそれからですッ。
ここまで派手に文明社会が崩壊してると、どんな仕事が儲かるのか全然分かんないですからね!

■■■

本日もここまでッ!
少しずつですが追いつきつつありますッ・・・ありますよね?
千里の道も一歩からってことで、続きはまた後日ですッ!

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/02(Sat) 23:51
舎弟ゾンビ「サイカの姐御ー!ダチョウの卵拾ってきやしたよー!」

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/03(Sun) 01:32
彩夏は人望があるしゾンビ望もあるんだよ

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/03(Sun) 07:08
オラのベコ(牛)は強えんだ!
ゾンビなんかみんな吹っ飛ばしてやるだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)