掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

西側連合VS異世界近代国家大戦

1 名前:阿野隆弘(西側連合) ◆rG/SD5a6 投稿日:2022/04/03(Sun) 20:47
俺の名は阿野隆弘
陸上自衛隊第一師団第1普通科連隊所属の自衛官だ!

ルール
【基本】
誹謗中傷なし
セク質禁止
チート禁止
【世界観】
1980年代レベルの異世界軍事国家が帝国主義をする世界
そんな世界に日本を初めとした西側諸国が1ヵ所に迷い込んだ
【注意】
異世界物だが、ファンタジー系は全面禁止(魔法なし)
【キャラハン】
兵士
政治家
民間人
あり、所属を記載する事

オリジナル国家のキャラハンあり。

35 名前:ニュースの時間です 投稿日:2022/06/15(Wed) 13:08
日本政府が渡航するなと言っているのにノースカロライナに潜入したあげく
逮捕されたジャーナリストに身代金100G要求されています。
市民団体が日本政府に「はよ身代金払って自衛隊は撤収しろ」と言ってます。

36 名前:ニュースの時間です 投稿日:2022/06/27(Mon) 17:41
ノースカロライナ共和国で政変があり、和平派の大統領が就任しました。
大統領は西側諸国すべてと平和条約を結ぶため講和会議を開くことを表明しました。

大統領「平和がいちばん。」


37 名前:ニュースの時間です 投稿日:2022/06/27(Mon) 20:45
成原博士が間抜け時空消滅装置を発明しました。
これにより別世界に迷い込んだ西側諸国は元の世界へ帰される見込みです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)