掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

るーみっくわーるど総合スレ

357 名前:面堂終太郎 ◆51802Z7A 投稿日:2022/09/15(Thu) 21:22
第2弾KV公開でテンションが上がっています!トンちゃん、竜之介さん、つばめさんの姿がありますよ!

>>356
オイっ!!なぜそーなるんだ!!
僕は暗所恐怖症で閉所恐怖症だと言ったはずだぞ!!
しかも棺桶って…あのなーっ!!僕はドラキュラじゃない!!
刀を取り上げてもムダだ、僕には何本でも取り出せる特技がある!!(全く同じ刀を取り出し)


??あっ!!


??取られたっ!!


??まただっ!!


??くそっ!!


??取るなっちゅーにこのっ!!


??えーーい、しつこーいっ!!



うわーっ!!な、なんだ!?(転倒)


了子
「おほほ!まんまと足元に仕掛けたロープに引っかかりましたわね。さ、早く棺桶の中へ入れるのです」



__人__人__人__
)わ〜〜!!(
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y



ガンガンガン!!!(※棺桶の中で叩く音)



         __人__人__人__人__
         )くらいよ〜!!(
         ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒



__人__人__人__人__
)せまいよ〜!!(
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒



         __人__人__人__人__
         )こわいよ〜!!(
         ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒



了子
「お兄様の困っている姿を見るのはわたくし、三度の飯より好きです。名無し様、これからも期待しております」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)