掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

るーみっくわーるど総合スレ

365 名前:面堂終太郎 ◆51802Z7A 投稿日:2022/09/17(Sat) 23:58
>>362
ん?プレゼントだと?期待はしとらんが受け取ってや…うわ〜〜〜っ!!!(頭上から釣り鐘)

秘 技 ! !    
釣 り 鐘 割 り ! ! !  

キっサマらっ!!僕にイタズラをするのがそんなに好きなのか!?
…暗くて狭い部屋?い、イヤだ!!くらいのやだ!!せまいのやだ!!
くぉらーー!!降ろせーー!!離せーー!!

__人__人__人__人__人__
)          (
)わ〜〜〜〜ん!!!(
)          (
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

__人__人__人__人__人__人__人__
       )              (
       )くらいよ〜〜〜〜〜〜!!!(
       ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

__人__人__人__人__人__人__人__ 
)せまいよ〜〜〜〜〜〜!!!(
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

了子
「まあ!>362様、お兄様と遊んでいますの?わたくしも仲間に入れて下さいまし」

その声は了子か!?早くここから出せーーっ!!

了子
「その言葉遣いはどうかと思いますけど?」

兄に向かってなんだその態度は!?

了子
「もう少し言葉には気を付けるべきですわね(藁人形の首を曲げ)」

ぐあああ!!(ボキッ!!)出してくれ!お願い…します

了子
「あら、そんな柔順に従うなんてお兄様らしくもない…わたくしまだ遊び足りないですわよ」

いいからはよ出せ!!

>>363 ラムさん
ラ、ラムさん!?来てくれたんですね!土曜日なのにお顔を見せてくれて嬉しいですっ!
ああ、話を聞かれていたんですか…あっはは、そうですね!
いやあ、僕もそのつもりでしたよ!当たり前のことなので挙げなかっただけでラムさんとしのぶさん、ついでに諸星は僕の大事な大事な友達です!

やはり僕とラムさんは友達止まりなのか…それ以上の関係になることを願うばかりだ
ラムさんがあのふしだらで無頓着でスチャラカな諸星に見切りをつけて早くこちらへ来てくれたらいいのだが…
ラムさん…どうして僕に振り向いてくれないんです?僕にだけ最高の笑顔を見せて下さい!
いつでも僕の胸に飛び込んでくれて構いませんからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)