掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

るーみっくわーるど総合スレ

374 名前:面堂終太郎 ◆51802Z7A 投稿日:2022/09/22(Thu) 19:04
>>373
了子
「そう、地下100Fにも及ぶダンジョン。そこにはなんと財宝が眠っていますのよっ!」 

あたる
「何と!!」

フン、またそんなくだらんウソを
実際にはお祖父様の密室が地下1200mにあります、地下エレベーターで移動しましたね(※ラム・ザ・フォーエバーより)

あたる
「あそこはマグマと隣合わせで非常に危険だったから何とかせい!」

この後の展開は本編ではカットされています。準備稿では十代にわたって最後の鬼姫が病で倒れた時、自らの力を僕の庭の太郎桜に託し、以来鬼姫の代わりとなって村を守った伝説があるという重要な話だったんですが…

了子
「酷い!お兄様ったらわたくしだけを除け者にするのね!
えーーい!!(手榴弾ポイ)」

……あ!!!


>>>ちゅどーん!!<<<


了子
「面堂家の家紋を象った大きな銅像には扉があります
その中にお兄様を一晩中閉じ込めました
粘土で身体を固めて身動きも取れなくしましたわ(※STAY WITH YOUより)」

落とし穴があって真っ暗闇だったが!?

了子
「だって地下ですもの」

……。
…………。
………………。

それからその狭くて暗い部屋の近くに我が面堂家の技術を結集した総合情報センターがある!
軌道上の通信衛星で友引町に何が起きたかすぐ分かるのだ!

あたる
「なるほど、やたらでっかいモニターが映るシーンが暗いのは地下にあるからか。納得
あのひょっとこの像、隠し通路なのか?」

うむ。だが毎回、了子に改造されるから何がどうなっとるのか把握出来とらん

あたる
「あの高ーい落とし穴は了子ちゃんが作ったんだね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)