掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

るーみっくわーるど総合スレ

382 名前:諸星あたる ◆51802Z7A 投稿日:2022/09/24(Sat) 12:41
>>381
ぬゎーんだと!?ラムの裏切り者ぉーー!!

しのぶ
「そんな!面堂さん…」

俺達も式を挙げよう!さあ、しのぶ…二人で家庭を築き上げるんだ

しのぶ
「あたるくん…!あたるくんが競争率が低くて助かったわ」

なんじゃそのまるで俺が残り物みたいな言い方は!?でもいっか、俺の邪魔をするヤツはもういないのだからなー!!

ラム
「二人とも何の話をしてるっちゃ?
ダーリン、そのしのぶの腰に置いている手はなんだっちゃ?」

ラム…面堂と幸せになるんだぞ!アイツといれば抱えていた悩みもなくなり、何不自由ない生活が送れるだろう

ラム
「ダーリン?」

俺はしのぶと幸せに暮らすんじゃ〜!!

ラム
「何おかしなことを言ってるっちゃ〜〜っ!!(電撃)」

あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙あ゙〜゙〜゙〜゙!゙!゙


>という夢を見たんだ
夢か、だがそれが具象化することも決しておかしくはないのだ…俺の母さんだって長い長い夢から抜け出せなくなったし、ラムだってそう!

面堂
「夢などではない!紛うことなき事実だ!やあやあ、皆さんおはようございます」

面堂、お前学校に来ておったのか? 

面堂
「フッフッフ…あのおぞまし〜〜い地獄の日々から無事生還したのだ!
次から次へと女性を毒牙にかける諸星を野放しにしたままでいられるかと思ってな!観念せい諸星!」

地獄?何のこっちゃ
この土日は補習だけでなくて小テストのオンパレードらしーぞ

面堂
「面堂家の情報網をなめるなよ?昨晩、家でしっかりと復習してきた」

変なところだけ真面目なやっちゃなー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)