掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

るーみっくわーるど総合スレ

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/07(Mon) 04:53
>脇フェチ、太腿フェチ、いろんなフェチがありますよね。その中でも貴方は脇フェチ…

俺はふともも好きなんだが
足開いているより閉じている方が好きだな
開いていると下品まではいかなくとも
「あぁはい、エロいんじゃないですか」と冷静になってしまうが
閉じていると奥ゆかしさと言うか女性美と言うか
腰や尻や鼠径部からの曲線美が良い

ラム具体例挙げるとこれだな
ttps://www.pixiv.net/artworks/95130411
ラムも絵師もそこまでエロいと思ってない健全絵だが
脇閉じて足開いている裸とかより興奮する

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)