掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第八暁帝国】

55 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2022/07/21(Thu) 21:02
>>19 ユニちゃん
そう言う魔法アイテムも売ってるけど…
某所で会ったパルスィって子の知り合いにマリサって言う魔法使いがいてね
その子が霧雨魔法店って言うなんでも屋に近い仕事営業してるらしいからその真似なのよ。

うちで取り扱ってる商品をまぁ一部見せて行くと
とりあえず魔法薬から見せてあげる。これは体が透明になる「スケスケニナール」
でこっちは「ニゲアシビュビューン」って言って、飲むと足が速くなるわ。
それと、このオレンジグミは、噛むと魔法で消費した魔力を回復できるの。
まぁ魔法を使えない人が使っても、ただただオレンジ味で美味しいだけなんだけどね。

>>53
こっちは世界観的にドラゴンはいるけど
知り合ってはいないわね…。
あぁ言うのはレベルの高いダンジョンに住んでるのが定番ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)