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格闘ゲーム総合スレ ラウンド2

1 名前:アンディ・ボガード ◆7vrT1GcA 投稿日:2022/06/27(Mon) 07:55
ようこそ、名無しの皆!ここは、餓狼伝説や
龍虎の拳、KOF、ワールドヒーローズ、サムライスピリッツ
ストリートファイター、ヴァンパイアなどの
格闘ゲームのキャラと会話する場所だ!
前回、フウマさんが始めた場所はネオジオキャラ限定だったけど
ここでは、SNKはもちろんカプコンやアークの格ゲーキャラ等も
参加OKと言う事に、変更させて貰うよ
キャラハンは出来ればトリップを付ける事を推奨で

その他、基本的なルールは前の場所にもあった
荒らしやセク質や暴言、中傷などは禁止にしようかな
age、sageに関しては自由で良いよ

前の場所はここ

【100メガショック】NEOGEOキャラ総合スレ【ネオジオ!!】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=644563393&ls=50

それと、僕の兄さんが作ったスマッシュブラザーズって所も
一応、関連スレとして紹介しておこうかな
スマッシュブラザーズの事はまったく知らないんだけど…

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=633297503&ls=50




ルール説明はこれくらいで…それでは、ラウンド2スタートだ!!

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/02(Sun) 07:39
10何年も前、企画凍結になっちゃった韓国製KOFでKOFオンラインてのがあったらしいよ
今は珍しくないけどリアルで世界中の強者と対戦できたのかもと思うともったないない

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/02(Sun) 20:16
一時期、格ゲーでポリゴン化みたいなのが流行った時期あったな
あれ嫌いだった

216 名前:アンディ・ボガード ◆7vrT1GcA 投稿日:2022/10/03(Mon) 01:40
>>213
うん、まぁね…今日もあの道着を来ていっぱい修行したよ
1ヶ月前は、真夏だったからかなり暑くて
汗だくで、修行していたけど
最近は、大分涼しくなって来たから
少し楽になったかな、ハハハ…
へえ、草薙京君がボクシング元世界チャンプとスパーリングを?
あの頃の、京くんだとKOFで相当名を上げているだろうから
そんな、レベルの格闘家をスパーリングのパートナーにしてもおかしくないかもね
俺も、大会前はそれなりに大物の格闘家を
お呼びして、一緒に修行したいものだね!

>>214
あ、そんなのもあったんだね
KOFは、韓国でも人気だって聞くからね
今は、違うかもしれないけど
何十年も前のKOF2001日韓のトッププレイヤー同士の団体戦では
韓国勢の圧勝だったて、当時のアルカディアに書かれてた記憶があるし
キムさんの、母国である韓国はやはり侮れないね!

>>215
バーチャファイターや鉄拳やデッドオアアライブなどの
3D格ゲーがヒットした影響なのか
96〜97年辺りから、2D格ゲーのポリゴン化も流行った時期もあったね
ハイパーネオジオ64版サムライスピリッツや、ストリートファイターEXとかね
俺達も、やや遅かったけど99年にワイルドアンビションでポリゴン化したね
人によっては、あれは不評だったのかな?
続編が出た物も多いし、悪くなかったと思うよ

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/03(Mon) 18:16
アントニオ猪木さんが亡くなられたことについて

218 名前:アンディ・ボガード ◆7vrT1GcA 投稿日:2022/10/03(Mon) 19:38
>>217
そうみたいだね…日本の偉大なるプロレスラーで
燃える闘魂の異名を持つ方だね
俺も日本にいたから、あの人の事はよく知っているよ
世界異種格闘技戦で、柔道オリンピック金メダリスト相手に勝利したり
アメリカのスーパースターであるボクシングの世界チャンピオンと
引き分けた試合は、あまりにも有名だよね
本当に、偉大なる人が亡くなられたと思うよ
ベアも、非常に残念だと言っていたね…
俺からも、ご冥福をお祈り申し上げるよ

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/03(Mon) 20:47
サイコクラッシャーアタックでどこまで飛んで行けるのだろうか?
そして人はあんな飛んでる人を見てどう思うのだろうか?

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/04(Tue) 17:40
何気にボクサーキャラはジョーのような現役チャンプが全然いない
というかアクセル以外うまくいっていない人ばっかり

マイケル・マックス→チャンピオン目前でストリートファイトで誤って殺人、ボクサー続行不能に
アクセル・ホーク→ヘビー級チャンプになるも餓狼2開始時点で引退済
リック・ストラウド→そもそもデビュー戦前
ヘビィ・D!→対戦相手を死なせて以来試合が組めず
ミッキー・ロジャース→アマチュア王者になるもすぐ起こした傷害事件でプロになれず


221 名前:アンディ・ボガード ◆7vrT1GcA 投稿日:2022/10/04(Tue) 19:06
>>219
本田さんのスーパー頭突きやブランカさんの
ローリングアタックも、強なら結構な距離行きそうだよね
普通の人から見たら、やっぱり人間離れしていると思ってるんじゃないかな

>>220
そう言えば、キングオブファイターズに参加している
ボクサーの人って、何らかの理由があって
現役チャンピオンは、いなかったね
…ヴァネッサさんは、一応格闘スタイルはボクシングだけど
特に、プロボクサーと言うわけでも無いのかな?
ジャンプふっ飛ばし攻撃は、キックの攻撃だけど…
女子プロボクサーもあるって聞いた事があるし
あの人なら女子プロボクサーのチャンプになれそうだね
確か、アクセルはクラウザーから離れて、マイケルをセコンドにつけて
現役復帰を目指してるって聞いているね
ミッキーさんも、そうだった気がするよ
ヘビィDさんも、現役復帰して熱い試合を見せて欲しいと思うよ
リックさんは、これからボクサー界で名を上げて行くだろうね

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/05(Wed) 20:43
ドンファンや月華の守矢みたいな設定からして天才のキャラがいるが
ユリも大概にMr.カラテの才能を色濃く受け継いでいる逸材なんじゃないかと思う
たった一年で奥義習得して並み居る格闘家達と対等に闘える実力を身につけるとかどう考えても異常

兄や父でもやっていない電撃の技まで自得しやがるし。。。

223 名前:アンディ・ボガード ◆7vrT1GcA 投稿日:2022/10/06(Thu) 19:09
>>222
天才と言えば、クラウザーもわずか12才にも
満たない年齢で、ジェフと半蔵師匠に
勝利したって言うし、世の中飛び抜けた天才って言うのはいるものだね…
ドンファン君は、キムさんの息子さんにしては
ちょっと不真面目で、練習をサボって女の子を
軟派したりとか、そう言う部分が目立つけど
格闘技の実力自体は本物らしいから
これからの、活躍に期待だね!
ユリさんは、あの忌まわしき誘拐事件から
僅か1年で、キングオブファイターズに出場出来る腕にまで成長して
それ以来、チーム戦のKOFにも毎年出場していて
お馴染みの、顔になっているね
才能だけなら、もしかしたらリョウさん以上の可能性もあるのかな?
ユリさんは、前々から極限流空手以外の
必殺技も何個か使っているからね、超ナッコーや超回し蹴りとか…
果ては、瞬獄殺らしき技まで使ってたし
次は、どんな新しい技を見せてくれるのか楽しみだね

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/06(Thu) 21:04
他人の技をパクろうと思ったことないか?

225 名前:アンディ・ボガード ◆7vrT1GcA 投稿日:2022/10/07(Fri) 19:07
>>224
大会で、他の人の技を使った事は無いけど
人の見てない所で、他のファイターの
必殺技の真似くらいはした事はあるかな
兄さんのパワーウェイブやジョーのハリケーンアッパーとか…
…ああ、それと前に他の人に言われたけど
KOF96からの、飛翔拳が如月影二さんの気孔砲と
モーションも、攻撃範囲もほぼ同じで
俺が、パクったみたいになっちゃった事もあったかな
何度も言うけど、あれは偶然だからね…?

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/08(Sat) 10:38
アンディのプロフィール見たら、不知火流体術師範やっているらしいが
不知火流は忍術だけじゃなくて体術もあるのか。

体術の方は一般向けの武術で、忍術の方は簡単には教えられない、本格的な武術って感じかな。

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/08(Sat) 19:29
バイソンのグレイジーバッファローを知っているか?
あれを喰らったら死ぬぞ?

228 名前:アンディ・ボガード ◆7vrT1GcA 投稿日:2022/10/09(Sun) 02:20
>>226
俺と北斗丸は、骨法+不知火流忍術で
舞は、完全に不知火流忍術のみって感じかな
スペシャル辺りまで、特に忍者っぽい技を使ってなかったから
もしかしたら、俺を忍者だと思った人はあまりいないかもしれないね
北斗丸は、手裏剣使ったり落下斬りみたいな
忍者らしき技を使ってるからアレだけど…

>>227
バイソンのスーパーコンボだね
死人が、出たなんて話は聞いた事が無いけどスパ2Xでは
長い無敵時間があって、飛び道具を抜けながら攻撃も可能で
ガードされても、スキがほとんど無くて
反撃されない、出し得技だって聞いているよ
このバイソンと同じコマンドの春麗さんのスーパーコンボの千烈脚や
本田さんの鬼無双は同じスパ2Xで
本来は、溜め技なのに特殊なコマンド入力法で
歩きながら、千烈脚や鬼無双が出せたらしくて
それが、猛威を奮った事もあるらしいって言ってたな

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/09(Sun) 12:43
アンディと言えばKOF94やガロスペなんかじゃどの距離にも対応しやすい必殺技を取り揃えている
万能キャラ的な評価を受けていたものだが苦手な間合いはあるか?
意味合いは違うが高LVのMOWのグリフォンマスク戦は相手にゲージあると危険すぎて密着はまず避けるな

230 名前:アンディ・ボガード ◆7vrT1GcA 投稿日:2022/10/10(Mon) 18:52
>>229
そうだったね…俺もKOF95くらいまでは
飛翔拳の飛距離が長かったから、どの距離でも
戦えたし、あの頃は万能型だったかもしれないな
苦手な距離か…KOF96以降は飛翔拳が飛ばなくなったし
遠距離戦が、苦手になったかな?
特に、ビリーのしゃがみ弱パンチや三節棍中段打ちや
山崎の蛇使いやチャンさんのジャンプふっ飛ばし攻撃みたいな
リーチの長い攻撃とか、こちらの攻撃範囲外から
連発されると、苦しい戦いになるね
一応、強斬影拳や強空破弾とか遠距離向けの必殺技はあるけど
読まれると、手痛い反撃受けるしね…

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/10(Mon) 21:58
不知火流忍術とはどのようなものか?

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/10(Mon) 23:33
北斗丸のコンビネーションはMOWでも珍しく三段目まであるが、その三段目は全て挑発・・・
まさかと思うがアンディがそんなの教えたんじゃないだろうな?


233 名前:アンディ・ボガード ◆7vrT1GcA 投稿日:2022/10/11(Tue) 19:25
>>231
400年以上も続く伝統ある流派だよ
江戸時代だから、もしかしたら半蔵師匠の先祖の方達は
覇王丸さんやナコルルさんや服部半蔵さんとか
サムライスピリッツの人達とも、戦った事があるのかもしれないね
…聞いた話では、覇王丸さん達と同じ時代にいた爪使いの不知火幻庵と言う人物が
舞によく似た女性と戦って敗れたなんて話があったらしいけど
ひょっとして、半蔵師匠の先祖の方だったのかな…?
覇王丸さんも、舞似の女性と戦った事があるって言ってたけどね…
それと、秘伝書事件の時に会った望月双角さんだけど
この望月流も不知火流と同じく400年の歴史があって
かつて、不知火流忍術と戦って破れて以来
俺達を敵視しているって言ってたな
俺と舞は、特に気にしていないんだけどね

>>232
俺は、そんなの物を教えた覚えは無いし
間違いなく、北斗丸のオリジナルだよ…
やれやれ…コンビネーションのラストに
相手を挑発なんて、相手を甘く見ていると痛い目に遭うかもしれないのに…
まぁ、北斗丸以外にも山崎のドリルとか
技終了後に、大笑いして大きなスキを見せたりしているけどね…

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/11(Tue) 19:56
ダンの挑発伝説を喰らってもイライラしない?

235 名前:アンディ・ボガード ◆7vrT1GcA 投稿日:2022/10/12(Wed) 23:48
>>234
あの、一切攻撃する気がなく挑発だけのスーパーコンボか…
完全に、ゲージの無駄使いな技ではあるけど
あえて、邪魔せずに最後までやらせてあげたいと思わなくもないね…

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/13(Thu) 20:54
アンディ「斬影拳!斬影拳!斬影拳!」

の連発行動はSFでいうところの

リュウ「波動拳!波動拳!波動拳!」

のようなもの?

237 名前:アンディ・ボガード ◆7vrT1GcA 投稿日:2022/10/14(Fri) 18:50
>>236
リュウさんの方は飛び道具だし
俺の方も、飛翔拳でいい気がするけど…
俺って、そんなに斬影拳を連発していたかな?
まぁ、餓狼伝説2やKOF94の時は相手を画面端に追い込んで
しゃがみ弱パンチ→斬影拳の連携や連続技をやっていたから
それで、そのイメージがついたのかもね

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/15(Sat) 08:50
墓標なんかでも言われているがKOFの山崎は気がふれているのかまともにコミュニケーション
取れるか怪しいキワモノになっちゃってるよなあ アンディもあんまり近寄りたくないだろ?
餓狼3時代は若干小物チンピラ臭があった程度で普通に喋るし
秦兄弟と組んでいる設定から当時のファン(主に女性)からは山崎が二人の保護者ポジみたいに
考えられていたようで投稿イラストなんかでも三人セットで可愛めに描かれていたりしたんだけどねえ

239 名前:アンディ・ボガード ◆7vrT1GcA 投稿日:2022/10/15(Sat) 20:01
>>238
山崎の格闘家としての強さは認めるけど
悪人で凶暴だし、出来る事ならあまり近づきたくは無いかな…
山崎が、狂った理由は彼の兄貴分だった人が
組織の取引の為に殺されたのが原因らしいけど
その人が、死んでいなければ今みたいにはなっていなかたったのかな…?
秘伝書事件では、その3人が組んで色々悪い事を企んでいたみたいだけど
今は、泰兄弟は山崎から離れて先祖の魂の支配からも逃れて
真っ当な格闘技の道を歩んでいるようだから安心だね

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/16(Sun) 12:58
格闘においてパワーとスピードどちらが重要だと考える?
格ゲーじゃどうにも素早いキャラの方が強くて動きが鈍いキャラはランクが低い傾向にある・・・が
MOWでは機動力があって小回りが利く部類の北斗丸やロックがかなり苦戦を強いられるので何とも難しい限り

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/16(Sun) 18:24
草薙京の技で火事にならんの?

242 名前:アンディ・ボガード ◆7vrT1GcA 投稿日:2022/10/17(Mon) 01:42
>>240
両方ある程度は必要だと思うけど、どちらかと言えばスピードかな
チョイさんくらい速く動ければ、相手を翻弄出来るし
羨ましいと思った事が何回かあるよ
まぁ、パワーがあればかなりの体力差があっても
一発逆転の可能性があるから、それも魅力だけどね
スピードキャラは、素早く動けるけどその代わり攻撃力と防御力が低い場合が多くて
パワーキャラは、動きが鈍く喰らい判定が普通のキャラより、広くて不利とかがほとんどで
上手くバランスがとれてるね

>>241
京君が本気で火事を起こそうと思ったら出来るかもしれないね
でも、京君はそんな悪人じゃないからやらないと思うけど

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/17(Mon) 19:15
アンディをKOしちゃるけぇのう

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/18(Tue) 20:10
前スレのフウマといい他ゲーの忍者達はF1レーサーだったりメイドだったり着ぐるみバイトしていたり
二足の草鞋なのか本業なのかわからない方々が多いものだが
不知火流道場師範じゃなかったらどんな職業に就いていそうと思う?
ちなみにゲーメストワールドによるとアンディに家庭教師をやって欲しいと思う女性ファンが多数いた模様

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/18(Tue) 20:34
俺より強いヤツに会いに行く

俺より弱いヤツに会いに行く


どっちがいい?

246 名前:アンディ・ボガード ◆7vrT1GcA 投稿日:2022/10/19(Wed) 08:33
>>243
突然の予告KOとは驚いたな…
面白い!本当に、俺をKO出来るのか
君と対戦出来るのを楽しみにしているよ!!

>>244
今の時代は、忍術は職業では無く
他の格闘技みたいに、強くなりたくて
習得している人も多いかもしれないね
室町〜江戸時代は仕事と見なされていたらしいから
サムライスピリッツの服部半蔵さんや
月華の剣士の斬鉄さんとかは、他の仕事はせずに忍者オンリーだったのかもね
まぁ、アースクェイクは忍者+盗賊だったみたいだけど…
俺が今の不知火流道場師範じゃなかったらか…
やっぱり、高校〜大学を卒業してサラリーマンになってたんじゃないかな?
仕事に失敗して、上司に怒られる毎日とか嫌だな…

>>245
やっぱり前者だろうね、自分より強い相手と戦った方が
色々と学べる事が多いだろうからね
逆に、俺を強者と認めて俺に会いに
ファイトを挑んで来るのも、大歓迎だよ!

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/19(Wed) 20:15
ルガールをボコボコにできるかい?あの最凶の男をね

248 名前:アンディ・ボガード ◆7vrT1GcA 投稿日:2022/10/20(Thu) 17:49
>>247
正直、無理だと思うね…ルガール程の強さを持つ相手を
一方的に、ボコるなんてそこまで強くなったとは思えないし
俺だったら、良くて辛勝と言ったところかな?
ルガールが25才の頃、18才のゲーニッツが
ルガールの片目を奪ったって話だけど
やっぱり、オロチ一族の力は凄いんだね

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/21(Fri) 20:01
アンディもそろそろ隠しキャラとして殺意の波動に目覚めたアンディになれ

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/22(Sat) 14:18
餓狼のアンソロではジョーとの最初の出会いは日本だったりする話があるものだが
初めてサウスタウンで会った時の印象はどんなだった?

初代のジョーってば2以降のお調子者で明るい男になる前だったから
親父のように強くなるんだとかあんた強かった!とか言って現在とは少し性格違うんだよなあ


251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/22(Sat) 19:47
ザンギエフに吸い込まれた時の絶望感を語ろう

252 名前:アンディ・ボガード ◆7vrT1GcA 投稿日:2022/10/22(Sat) 21:45
>>249
殺意の波動って、八神庵君やレオナさんが
オロチの血の暴走で、我を失った状態になるんだよね
それは、遠慮したいかな…
強くなるにしても、ちゃんとした修行で強くなりたいからね

>>250
ジョーと初めて会った頃は、ギースが主催する
キングオブファイターズの大会に出ていたから
ギースに辿り着くまでの、強敵の一人として見ていたかな
まぁ、ビリーやライデンみたいな
ギースの手下では無いし、好敵手になるだろうとは思ってたけどね
うん…確かに、あの頃と比べるとジョーもかなり変わったかな
特に、KOF96のあの挑発とか…
しかし、格闘技の実力は昔より遥かに上がっているだろうから
次に、ジョーとファイト出来るのを楽しみにしていよ

>>251
初代ストリートファイターの時はスクリューパイルドライバー3発で
KOされる上に、スクリュー後の相手との距離が
離れないから、その後起き上がりにめくりジャンプ↓強パンチ→しゃがみ弱キック→スクリューの
繰り返しで、一気に勝負を決められたらしいから
たった一度のスクリューの絶望感は凄いね…

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/23(Sun) 18:56
ひしょうけんって何となくモーションが遅いイメージ

254 名前:アンディ・ボガード ◆7vrT1GcA 投稿日:2022/10/24(Mon) 16:03
>>253
う〜ん…まぁ、実際に餓狼伝説1の頃は
飛翔拳が出るのが遅くて、更に飛距離も
画面端まで、届かないくらい短かったかな…
あの頃は、飛翔拳がイマイチの性能だったから
次の餓狼伝説2からは、出も速くなり
画面端に届くように改良したね!

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/24(Mon) 20:21
格闘家って何人ぐらいいるの?

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/25(Tue) 00:18
テリーが後年語るプロレスの怖さとは主にライデンの事だと思ってる
初代餓狼のライデンも近距離戦挑めば即二種類の投げの
どっちかを喰らう事故死の起きやすいやっかいなCPUだった
そんなサンギみたいなライデンだが飛び上がる投げ技を一切使わない辺りに
餓狼スタッフがザンギと差別化を図った事が窺える

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/25(Tue) 20:22
ネスツとかいう謎の結社

258 名前:アンディ・ボガード ◆7vrT1GcA 投稿日:2022/10/26(Wed) 16:30
>>255
そうだね…キングオブファイターズの本戦に出場している格闘家なら
シングルのキングオブファイターズは
大体12〜16人くらいになるかな
チーム戦の方だと、30人くらいが出ていると思うよ
予選とかも、合わしたらチーム戦の方は100人は超えてるかもね

>>256
兄さんがプロレスの怖さを?
俺の知る限り、他のプロレスラーだと
千堂つぐみさんやグリフォンマスクさんとかいたけど
ライデンが最も怖いと思ってたのかな
カプコンVSSNKだと、サンダークラッシュボムっていう
パワーボムを決めた後にジャンプして投げ飛ばす技があったみたいだけど
その頃は、まだ飛び上がる投げは無かったね
それでも、あの時のライデンのハンギングブルは
ザンギエフさんの初代スト2の時のスクリューパイルドライバーと同じく
3回でKOされるから、そこだけ共通点はあるね…

>>257
オロチ一族に変わる、KOFの新たな悪の組織だったけど
あの、ネスツと戦った3年間は色々と驚かされたね
草薙京君の多数のクローンや、新主人公のK'君の存在
ゼロキャノンと言う兵器を用いての地球への攻撃
そして、ネスツの総帥イグニスの真の目的など…
ネスツは悪の組織だったけど、科学力だけは本当に凄かったね
ネスツの科学者の人が、何人生き残っているのかは知らないけど
これからは、正しい科学の使い道を選んでほしいね

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/26(Wed) 22:18
最近の作品でもギース出て来たみたいだけど、あいつ死んでなかったの?

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/27(Thu) 08:28
SFC版初代餓狼のボーナスステージでやらされる飛んでくるタイヤ落としってあれ強制参加だったの?
アーケード版のアームレスリングは格闘大会の傍らで行われていた賞金つきの誰でも参加OK型
催し物って設定だったようであっちは挑んでいたのはアンディら主人公三人の誰かじゃない可能性もあるんだが

261 名前:アンディ・ボガード ◆7vrT1GcA 投稿日:2022/10/27(Thu) 19:14
>>259
これは、前にも言ったけど…俺達ファイター達の間では
死んだはずの奴が実は生きていたなんて話は
珍しい事では無いから、突っ込んでたらキリが無いって感じかな
タン先生、クラウザーを始めルガール、オロチ一族の関係者などなど…
最近だと、KOF15や鉄拳の大会にまで出場しているようだね
次にいつギースと対戦する事になるかわからないから
俺も、その時に備え修行しないたいけないね!!

>>260
そうだね…餓狼伝説2の柱壊しの時もそうだけど
何人かのファイターに勝利した後に
あれを、やるように頼まれた気がするよ
全部壊そうが失敗しようが
特にメリットもデメリットも無いし
あっても無くてもどっちでも良いかなって催しだったけど…
パーフェクトをとると、体力か攻撃力上がるとか
そんなのが、あればまた違ったんだけどね

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/27(Thu) 21:16
豪鬼とかいうお爺さん?が人間には見えない顔してるんだが?

263 名前:アンディ・ボガード ◆7vrT1GcA 投稿日:2022/10/28(Fri) 18:30
>>262
見た目は…確かに、普通の外見では無いかもね
顔が赤いし、髪型もちょんまげで現在風ではないしね
彼は、一度オーストラリアのエアーズロックを
破壊した事もあるって、言うから
こちらの意味でも、人間離れはしているね…

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