掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

格闘ゲーム総合スレ ラウンド2

481 名前:アンディ・ボガード ◆7vrT1GcA 投稿日:2023/01/27(Fri) 16:48
>>478
やっぱり、96から小中ジャンプを導入したのが大きいね
そう言えば、俺の迎撃背水掌も96から
打撃コマンド投げになったから、その恩恵も多少受けていたかな
投げスカリもそうだし、98からジャンプ攻撃からダイレクトでコマンド投げのコンボも成立しなくなったかな
まぁ、これは2003で再び復活したけど
その代わりコマンド投げのスカリモーション中は
相手側のガードポーズが解除されてしまう性質があって
コマンド投げと飛び道具の両方を持っている
八神庵君や麻宮アテナさん等は
起き上がりに、闇払い→屑風、サイコボール→テレポートで
ガード不能飛び道具の連携が成立するのでかなり強かったよね

>>479
ファイナルファイトの時は、ハガーさんとガイさんと共に
悪の組織マッドギアを壊滅させた英雄だったのに
ストゼロ3の時代では、暴行罪と脱獄を繰り返したりしていたみたいだね…
最近では、ハガーさんの後をついでメトロンシティの市長になったらしいので
頑張って人生をやり直して欲しいものだね!

>>480
パオーンって鳴き声が凄いな!ダルシムさんのステージの
像さんも、迫力あるよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)