掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

格闘ゲーム総合スレ ラウンド2

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/25(Mon) 07:58
>そ、そうなのかな…?女性と交際している事が
>長生きの秘訣なんて初めて聞いた話だけどね
異性を意識する事で無意識に自身を若々しく保とうとして
自律神経やホルモンバランスが安定しやすくなるとの事、ソースはかなり前に放送されたTVの健康番組
今ひとつピンとこない情報ではあるが人間のメンタル的な部分の影響は侮れないからなあ
心の持ち方一つで普段以上に力が発揮出来たり、調子が出なかったりするようにさ
鎮元斎にも伴侶がいるようだし老い先短いと思いつつも世界各国のうまいものを食べる楽しみ持ってるし
若い連中に囲まれて日々過ごしている(そういえばサイコソルジャーチーム関係者は10代ばかり…)から
あんな高齢でも元気なのかも?話長くてすまんね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)