掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

112 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/15(Thu) 09:57
>>59
見たよ見たよ〜!十五夜の満月!
その日は空も無事に晴れてくれて素敵な月が見れたよね!
おいしいお団子やうどんも食べれたし、キラやば〜っ☆な十五夜だったよ!


>>73
へえ!あのカチューシャとしっぽって実際に出たんだ!
可愛かったね〜!コメコメの耳としっぽを付けたらんちゃん!
妹と弟のりんちゃんとるん君…だっけ?にも好評だったみたいだし!
コメコメはその耳としっぽのことで悩んでたみたいだけど、そんなの気にする必要ないよね。
らんちゃんの言う通り、可愛いって思ってくれる人はいるんだから!


>>98
一番好きなエンディング曲かぁ〜。
映像だと一番印象に残ったのは初代の「ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!」かな。
その頃のエンディングってダンスじゃなかったんだね。
なぎささんとほのかさんの家族や学校の人達、敵幹部や怪物も出てきて皆で行進しててさ、
それにその歌は最初から最後まで変わらなかったっていうし、何かすっごく新鮮かも。


>>109
食欲の秋も良いけど…読書の秋でもあるよ!
本を読むと頭の中が楽しい想像でいっぱいになって、色んな世界を冒険できるからね!
今年はどんな本を読もうかな〜どんな世界に行こうかな〜って、いっつも考えてるよ!


>>110
ごめんごめん!心配かけちゃった?
せっかく新スレが始まったのに来るのが遅くなっちゃったね…。
けど、どんなに遅くなっても何も言わずにいなくなったりはしないからそこは安心して!
これからもわたしのレス、楽しみに待っていてくれたら嬉しいな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)