掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

12 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/09/04(Sun) 14:07
>>995(のどかさん)
そうですね…もったいないことをしたかもしれません。
120人もプリキュアがいると、たしかに描くのは大変でしょうけれど、
すごくそれは楽しみですね。はい、今年もあと4ヶ月です。
はい、ずっと友達でいましょうね。
あなたのがんばりは、確実に周りに伝播しています。
わたしですか?あなたに比べたら全然ですよ。

>>999(ちゆさん)
つまりは、わたしが家族の食事を作るということですね。
それはうれしいことです。はい、たくさん作っちゃいますね!
社会を一応クライアス社時代に知っているので、ある程度は。
わたしの父ですか?すごいのならばもう少しがんばってほしいですね。
えみるの心配性は、きっとかわいいものです。
二人分の夢ですね。はい、叶えがいがもちろんあります。

(ここから新スレ)

>>7
そうですね、ほぼ毎日誰かは来ていますね。
疲れることがあってもここでは楽しくやれるので、
いつもわたしのほうこそ感謝していますよ…。
みなさん、これからもよろしくお願いいたします。

>>8
劇場版オリジナルビジュアルですか?
やはり、今度の映画の主役はエナジー妖精なのですね。
予告を見ているとすごくそう思えます。
あと1ヶ月を切りました。楽しみですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)