掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

124 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/17(Sat) 11:17
前695(まなつちゃん)
ねえまなつちゃん、今日からわたしとも普通に喋ってみない?
先輩とか敬語とかも気にしなくていいよ。
そうだね、ローラちゃんじゃなきゃアクアポットでやる気パワーは回収できないってことは
ハロウィンの時に実証済みだもんね。
愚者の棺の時のやる気パワーは物凄い量だったもんね…まるで世界中の人々から奪ったっていってもおかしくないくらい…。
加わったね〜!あまねさんがデリシャスパーティの追加戦士!
彼女が加わってからもゆいちゃん達、バリバリ活躍してるよね〜!ブラぺも一緒に戦ってくれてるし!
うんうん!プリキュア・デリシャスフィナーレ・ファンファーレ、キラやば〜っ☆だよね!!
覚醒してからあれでナルシストルーのモットウバウゾー相手にカッコよく決めてくれてるし!
ここまで来たら次はあまねさんを加えたデリシャスパーティ4人の合体技が見たいよね〜!
ランドビートダイナミックとマリンビートダイナミック…あれが5人になったまなつちゃん達の合体技だもんね!
確か去年の今頃じゃなかったかな?ランドビートダイナミックを使えるようになったのって。
あの時はバトラーが超ゼッタイヤラネーダを出してきたんだよね?
そうだね!今頃どうしてるんだろうね?チョンギーレ達。
今度会ったら、美味しい料理いっぱい作ってくれるかもよ?
楽しみだね〜!デリシャスパーティプリキュアの映画!もうすぐだし!
それと聞いた?まなつちゃん!今度の映画、わたし達も出られるみたいだよ!!

夏休みの宿題…毎年夏はこれがネックだよね〜…。
どうだった?まなつちゃん、夏休みの宿題ちゃんとできた?
さすがここねちゃんだよね!難しいテストにすり替えられてたのに90点も取っちゃうなんて!
それにしてもあの時のテスト、どれだけ難しかったんだろうね?まさか高校生とか大学生レベルだったとか?
そうなんだよ…あの日のまどかさん、朝会った時何かぎこちなくてね。
足も組んで立ってて不自然だったし、まるで何かを隠してるような…。
うん、スタードーナツ買って皆で食べたんだ〜!
あの日はドーナツ屋さんの店長さんがサービスしてくれていつもよりお得に買えちゃったし!
うふふ、そりゃもう惑星のことなら知り尽くしてるから!
やっぱりそうなんだ〜!わたしも見てみたいな〜!南乃島の星空!
そうそう、コメコメはいつだってコメコメってことで!
ところでコメコメってさ、最近ぐんぐん成長してるって思わない?
この前だってまた一段とおっきくなって、らんちゃんの妹ちゃんと弟君達とも楽しそうに遊んでたしさ!
もちろんやってみたいよー!!南乃島の海の中、わたしも見てみたいな〜!
うん、海にもプールにも行ったよ!ただ、わたしとしては夏は前に皆で行った水の惑星に行きたかったかな。
プルルン星っていうんだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)