掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

125 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/17(Sat) 11:18
前699(のどかちゃん)
そうだよね…本当に悪い人だったらあんなイラストは描けないと思う。
ゆいちゃん達も言ったように、あのイラストにはレシピッピへの愛がこもっていたから。
それだけレシピッピを大切にできるあまねさんなら、プリキュアにだってなれるよね!
きっと口にしたらほっぺたが落ちるくらいおいしいんだろうね〜!ぱんだ軒のラーメン!
それとさ、らんちゃんがちゅるりんって名乗って紹介してる料理も気にならない?
それにアスミちゃん、勉強とかもどんどん覚えていって下手したらちゆちゃんよりできるようになっちゃったりして。
まさにOPにもあるように「この出会いが運命」だったわけだね…もちろん悪い意味でだけど。
うん、間違ってない。だからあんまり抱え込んじゃ駄目だよ?
のどかちゃんが精一杯頑張ってることは皆知ってるんだから!
うふふ、トロピカる部に入ったらハシャメチャではあるけどすっごく楽しい毎日になるだろうね〜!
そういえば、のどかちゃんって部活入ってないんだっけ?確か最初に学校行った頃、色んな部から勧誘されてなかった?
うんうん!プリキュア同士が集まるのってキラやば〜っ☆だもんね!!
でその機会なんだけど、来たみたいだよ?今度のデリシャスパーティの映画、わたし達も出られるって!!

うん、せっかくすこやか市まで行ったからね。
癒やしと健康の街…ならのどかちゃんの引っ越し先としても大当たりだったんじゃない?
ホントかっこいいよね〜!キュアフィナーレ!!
「ジェントルに、ゴージャスに、咲き誇るスウィートネス!キュアフィナーレ!!」だって!
金色のプリキュアかぁ〜、多分初めてなんじゃないかな?これまで金色のプリキュアが出たって話は聞いたことないし。
ヒーリングっど・プリキュアも最初はのどかちゃんとちゆちゃんとひなたちゃんの3人で活動して、
途中からアスミちゃんが加わって4人になったもんね!そして4人全員で合体技を…。
ゆいちゃん達の合体技…一体どんなものになるんだろうね?
そっか〜!最初はちょっとびっくりしたかもだけど、それはキラやば〜っ☆な初登場だったね!アスミちゃん!
しかもローラちゃんの場合は、本物の人魚ってだけでも驚きなのに新しいプリキュアに覚醒したとまできてるもんね〜!
むしろいないほうが不自然かもね。色んな所から出てきたんでしょ?エレメントさんって。

そうだね!まなつちゃんやゆいちゃんも8月生まれだし、他にも色んな人がいるよね!
今年も無事に誕生日を迎えられて何より!
ヒーリングっどだと、次はひなたちゃんかな。10月だっけ?
うふふ、スタードーナツ、気に入ってくれてよかった!
そうなんだよ、宇宙人の人達からも大好評でさ〜。
スタードーナツで宇宙の平和かぁ…実現できたらとってもキラやば〜っ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)