掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

126 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/17(Sat) 11:19

前703(ちゆちゃん)
うん!キュアフィナーレ、キラやば〜っ☆だよね!!
「ジェントルに、ゴージャスに、咲き誇るスウィートネス!」って名乗りもかっこいいし!
ゆいちゃん達もちゃんと強くなってるし、そろそろ4人の合体技とかも見てみたいよね〜。
うん…それとわたし達が戦ったノットレイダーやはなちゃん達が戦ったクライアス社とかも。
まあ、ブンドル団はまだどうなるか分かんないけど。
うん、それは分かるよ。わたし達は相手を憎んで戦ってるんじゃない…大切なものを守るために戦ってるんだって。
そこは相手が誰であろうと変わらないんじゃないかな?
そうだね!働いたってことはアスミちゃんももうすっかりすこやか市に馴染んでるってことなんだろうし。
きっとヒーリングガーデンに帰る時は惜しまれたんじゃない?

プリキュア5の人達もちゆちゃん達のこと知ってたもんね!ヒーリングっど・プリキュアの子達だって!
パートナーフォームかぁ〜、ヒーリングアニマル達とパートナーになって一緒に戦ってるちゆちゃん達ならではの変身だね!
確かゆめペンダントってアイテムの力なんだっけ?
ホント凄いよね〜!何でも好きな姿に変われるなんて!
わたしも初めて知った時はキラやば〜っ☆だったし、あの星の人達と色々話してみたいって思ったもん!
うん、ひなたちゃんはそれで良いんだと思うよ!
あの子の元気いっぱいなところとか、人をあだ名で呼んでフレンドリーに接してくるところとか、
やればちゃんとできるところとか、わたしも好きだし!
頑張るのは良いことだけどやり過ぎは良くないってことかな。
無理しすぎて倒れちゃったりなんかしたら本末転倒だもんね…。
うん!今のここねちゃんなら友達だって増やせるし、お父さんとお母さんも安心するだろうね!
苦手なピーマンだって克服できたんだし!
出てきたね!いかにも高級かつ美味しそうな料理がいっぱい!
あの時はゆいちゃん達も素敵なドレスを着て、マナーもしっかりしてたし、最後は皆でダンスを踊って楽しそうだったね!
うん!とっても素敵なことだよ!宇宙人でもプリキュアに…友達にだってなれる!
それがララが1年間かけて証明したことだから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)