掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

127 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/17(Sat) 11:51
>>114
いやいや、謝ることなんてないよ。
元はと言えば、わたしが遅れちゃったのがいけないんだし…。
けど、わたしのことを待っててくれる人がいるんだって確認できてうれしかったよ!
前にも言ったように、ちょっと遅くなることはあっても何も言わずにいなくなったりはしないから、
これからもよろしくね!


>>115
見たよ見たよ〜!わたしだけのお子さまランチ!!
ひっさびさの映画出演だー!!キラやば〜っ☆
また映画でキュアグレースに会える!
キュアサマーとキュアプレシャスとは初めてだからすっごく楽しみだよ〜!!


>>122(ラテ)
えっ、ララのぬいぐるみもあるの?
欲しい欲しい!めっちゃ欲しいー!!
新しいぬいぐるみ?う〜ん、でも古くなったからすぐ新しいのにってのはあんまりしたくないかなぁ。
大事にしたらそれだけ愛着が湧くだろうし。

分かった!次に作る時は参考にするね!
まあ、まだ新スレ建てたばっかだからずっと先の話だろうけどね。
その時はまた仲間が増えてるかも。

うん、おにぎり好きだよ〜!作るのも食べるのも!
好きな具は、やっぱ梅干しかな。ちょっと酸っぱいけど、疲れが取れるし!


>>123
おお!去年のトロプリの映画、配信されるんだ!
まなつちゃん達が雪の王国シャンティアでハートキャッチの先輩達と一緒に大活躍!
2弾3弾ってことは、わたし達の星のうたに想いをこめても配信してくれるかな〜?
ミラクルユニバースやミラクルリープでもOKだよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)