掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

249 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/10/02(Sun) 07:47
みんな〜!おっはよう〜!!
また日が空いちゃってごめんね。
遅れた分はこれからしっかり取り戻していくよ!


>>130 >>185-186 >>190
そうそう!ルールーちゃんも9月生まれなんだよね!
しかも今年は劇場版の公開日と一緒だなんてキラやば〜っ☆
他にはキュアダイヤモンドの菱川六花ちゃんと、キュアショコラの剣城あきらさんも!
9月生まれのプリキュアもいっぱいいるね〜!

それじゃ、六花ちゃん!あきらさん!ルールーちゃん!お誕生日おめでとうございまーす!!


>>131(ラテ)
キラやば〜っ☆ホントにララだ!よく出来てる〜!!
これ、本人が見たら何て言うかなぁ〜、うふふ。
ありがとうラテ!大事にするね!

うん、分かった!
ララのぬいぐるみだったら尚更大事にしなきゃいけないもんね!

誕生日リストかぁ…。
そうだね、さすがにプリキュア全員分は無理だけど、
ここにいる人達の誕生日は書いといてもいいかもしれない。
分かった、考えておくよ。まあ、まだ先の話だけどね。

おっ、昆布ならわたしも好きだよ!
高菜としぐれのおにぎりは食べたことないなぁ…。
それって美味しいの?


>>143 >>172
ゴッソリウバウゾー…ブンドル団もウバウゾーのレベルを上げてきたみたいだね。
プリキュア・デリシャスフィナーレ・ファンファーレも効かなかったし…。
その上モットウバウゾーの時みたいに強化されるとなると、かなり手強いだろうね…。
けど、ゆいちゃん達だって4人全員で新しい合体技を撃てるようになったんだ!
あれならゴッソリウバウゾーにだって負けない!皆で力を合わせて頑張って!!


>>155
衣装が一番可愛いと思う歴代プリキュアかぁ。
キュアブラックにキュアブロッサム、おっ、キュアプレシャスも入ってるじゃん!
そういえばキュアブラックってマックスハートの頃から衣装がちょっと変わったんだよね?
一番わかりやすいのは、お腹を出してたことかな。
今の衣装もかっこいいけど、わたしは前の衣装も良いと思うよ。


>>164
うん、マリちゃんに捕まってクッキングダムに連れてかれたもんね。
ブンドル団にももう戻れないだろうし。
今度出てくる時は、ちょっとは反省してるかな…?


>>168
回転ずしかぁ〜。
そうだね!お寿司がいっぱい回ってるの見たらきっと目を輝かせるだろうね!
マヨコーン軍艦や炙りエビチーズ握りどころか、回っているお寿司、手当たり次第に取っちゃったりして。


>>173
ISTP…ちょっと調べてみたけど、一匹狼なタイプの人を言うみたいだね。
普段は遠くからゆいちゃん達を見守っていて、戦闘になったらどこからともなく颯爽と登場して、
それが済んだらクールに去っていく…ってイメージだからかな?
この前は場所がクッキングダムだったからか登場しなかったけど、
これからもプレシャス達に力を貸してくれるだろうし、いつかは正体を知られる時も来るのかな?


>>177-178
9月24日…そうそう、その日はすっごい雨だったよね〜…。
時間変更があったとはいえ、ちゃんと開催できて良かったよ。
【プリキュアオールスターズがやってくる!】
こんなキラやば〜っ☆なイベント、中止になんてしたくないもんね!


>>184 >>211 >>219 >>224
ついに始まったね!映画デリシャスパーティプリキュア!!
皆はもう観てくれたかな〜?
わあ〜!!動員数が200%超えって、そんなに盛り上がってたんだ!!キラやば〜っ☆
相変わらずコラボも充実してるみたいだし、この調子でもっともーっと多くの人に観てもらいたいな〜!
「夢みるお子さまランチ!」はもちろんのこと、わたし達も参加した「わたしだけのお子さまランチ」もよろしくね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)