掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

291 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/10/07(Fri) 07:47
前776(ルールーちゃん)
うん、すっごく頼りになったよ!ミルキーは!
あの時はミルキーの分析が無かったらきっと勝てなかっただろうし。
後はわたしとララのチームワークの賜物かな。
はごろも堂かぁ〜、確かにコメコメが食べてた豆大福とか、らんちゃんが食べてた宇治金時とか、
あまねさんが食べてた水無月とか、どれも美味しそうだったもんね〜!
けど、あのお店はもう閉店しちゃったから、そこが残念だよね…。
愛の歌かぁ…キュアマシェリとキュアアムール、2人共愛のプリキュアだもんね!
きっとその人もえみるちゃんとルールーちゃんの愛に救われたんだろうね。
確かそのパップルって、後に芸能事務所を立ち上げたんだっけ?
まさか歴代プリキュア全員で戦うことになるなんてね!大変な事態だったと思うけど、どうだった?
55人のプリキュアオールスターズが勢揃いするのって、キラやば〜っ☆だった?

まあ、そのナルシストルーも今はブンドル団を追い出されてクッキングダムに連れていかれちゃったけどね。
あれでちょっとは反省してくれるといいんだけど…。
うん!「みんなを笑顔にできるパフェのような人になりたい!!」って!
これで彼女もルールーちゃんと同じ光落ちしたプリキュアの仲間入りだね!!
きっとプリキュアってどのチームも守りたいものがあるんだよね。
大事なものを守るために変身して、皆で力を合わせて、最後まで諦めずに!
その思いはどのプリキュアも変わらないんじゃないかな?
うん!凄かったよ〜!ユニのトゥインクルイマジネーションは!
あの時のユニはアイワーンとの因縁に決着をつけたんだ。アイワーンを許すって。
そうだね、すっごく輝いていたよ。わたしのトゥインクルイマジネーション!
あの輝きは、曇らせたくない…これから先、例え周りの状況や環境が変わっても、あんなふうに、力強く輝いていたい。
その想いが、わたしのトゥインクルイマジネーションかな。
うふふ、どうもありがとう!ルールーちゃん達の絆もきっと変わらないと思うよ。
住んでる惑星や時代が違ったって、仲間は仲間だもんね!!


前790(あまねさん)
うん!キュアフィナーレ、キラやば〜っ☆だよ!!
ゆいちゃん達とのコンビネーションにももうすっかり慣れたんじゃない?
あはは、わたしついえれなさんとまどかさんと話してる時みたいな感じで喋っちゃってたけど、失礼じゃなかったかな?
そうだね、堅苦しいのはわたしもあんまり好きじゃないし、
先輩とか後輩とかそういうのはなしで楽しく話そうね!
うん…大変だったみたい。惑星レインボーにはわたし達も行ったことあるけど、寂しい所だったよ…。
住民の人達はみんな石になっちゃってて、周りにも何も無くて殺風景でさ…。
けど、ユニもやられっぱなしではなかったよ。実はユニ、一時期ノットレイダーに入ってたことがあるんだよね。
バケニャーンっていう執事の姿になって、アイワーンを見張ってたんだ。
ユニは最終決戦が終わった後に惑星レインボーに帰ったよ。石にされた人達もきっと元に戻ってると思う。
うん、行く行く!絶対行くよー!!きっとすっごく美味しいんだろうなぁ〜、「フルーツパーラーKASAI」のフルーツ!
キュアフィナーレの名乗りにあるように、食卓の最後を飾ってもらおうかな〜なんて。

学校をよくしたい…かぁ。そういう人が生徒会長になれるんだろうね!
うん、いるよ!わたし達の生徒会長は、キュアセレーネの香久矢まどかさん!
学校一の秀才!皆の憧れの生徒会長でね、「観星中の月」って呼ばれてるんだ!
その意気だよ!これからもかっちょいい姿いっぱい見せてね!!
うん、わたし達も最初に行った時はビックリだったよ!わたし達の知ってる宇宙とは全然違うんだなぁって。
あまねさん達はマリちゃん達の世界に行ったんだってね?クッキングダム!
そうなんだよ…それにノットレイダーの幹部達はチームワークも成り立ってるからそこも厄介なんだよね…。
一度幹部達全員が出撃してきてボロ負けしたこともあったし…。
けど、ブンドル団のウバウゾーも1体だけとはいえ手強そうだね…特にあのゴッソリウバウゾー!
そして敵幹部はセクレトルー!あまねさんジェントルーだった頃から知ってたんだよね?
どう?スタードーナツ!キラやば〜っ☆でしょ?
気に入ってくれてよかった〜!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)