掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

292 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/10/07(Fri) 07:48
前800(さんごちゃん)
うふふ、さんごちゃんもこの一年間ですっかり成長したね!
これからもっともーっと可愛くなっちゃうんじゃない〜?
学校の休みを増やす…部費を5倍にするとか…校則をなくす…。
あはは…それはさすがに無理なんじゃないかなぁ…?
それからトロピカる部の皆で校則のアイディアを出し合ったんだっけ?
うん、それが実現したら観星中はキラやば〜っ☆な学校になるって思って演説もしたんだけど、
学校のみんなは宇宙人のこと知らないし、あまりに非現実的だったからか全然ウケなくてね…。
ララにも「みんなひかるを宇宙人を見るような目で見てるルン」なんて突っ込まれちゃってさ、
残念ながらボツになっちゃったね…。
「いい練習になった」かぁ。ちょっとやそっとじゃへこたれないね、ローラちゃん。
仲間を助けに行ったことを言い訳にはしない、済んだことをいつまでもクヨクヨしない、みたいな?
うん…それからゼッタイヤラネーダ、超ゼッタイヤラネーダってパワーアップしてきたよね。
ウバウゾーにも超ゼッタイヤラネーダみたいなのが出てきたみたいだよ。
さんごちゃん、ここねちゃんとすっごく仲良くなったんだね!
「ここねちゃん」って呼んで、普通に話すようになったんだ!
じゃあさ、今度はわたしとも普通に話してみない?先輩とか敬語とか使わなくてもいいよ。
うん!そしてついに出てきたね!4人になったデリシャスパーティプリキュアの新しい合体技!
その名は…プリキュア・ライト・マイ・デリシャス!!

ユニはわたし達と出会う前は1人で活動してたからね。
だから「信じられるのは自分だけ」って考えが染みついちゃってたみたい。
うん、ユニすっごく楽しそうだったよ〜!
まあ、金魚を見て「美味しそうニャン…!」なんて興奮しちゃったりもしたけれど、
猫型の宇宙人だからかお魚が好きみたい。
うん、きっとそういう相手がいたほうが張り合いがあるんだろうね。
まどかさんは強いけど、簡単に勝ってばかりじゃ物足りなくなっちゃうかもだし。
しかも今度は思い出どころか料理そのものを消しちゃうとまで来てるもんね…。
料理を消しちゃうだなんて、これまでの敵以上に絶対に食い止めなきゃいけないレベルだし、
それにあのセクレトルー…何か嫌な感じしない?あまねさんもジェントルーだった時、散々嫌み言われたっていうし。
そっか!元気でやってるのなら何よりだね!あすか先輩。
テニス部はやっぱあの人と一緒に?ほら、あおぞら中学校の生徒会長だった白鳥百合子さん…だっけ?
うん、好きな本いっぱい読むといいよ!今はちょうど「読書の秋」だもんね!
そうだよね!何せ3年間お世話になるところなんだし!
とってもキラやば〜っ☆でトロピカってる学校であったほうがいいもんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)