掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

293 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/10/07(Fri) 07:49
>>251 >>277
思い出どころか料理そのものを消しちゃうだなんて…。
今回だってせっかく皆で作った焼きそばなのに、消しちゃうなんて許せないよ!
これからはセクレトルーがゴッソリウバウゾーを使って攻めてくるんだろうし、
これまでの敵以上に絶対に倒さなきゃだね!


>>259-260
衣装が一番かわいいと思う歴代プリキュアランキングかぁ。
おっ、キュアミルキーが6位に入ってる!さっすがー!
わたしは…32位かぁ。キュアミューズと同点なんだね!
それにしても、デリシャスパーティの皆は凄いなぁ〜。
キュアフィナーレが1位をとって、他の3人も上位にランクインしてるし!
今絶賛活躍中だもんね!


>>268
うん、セクレトルーがそう言ってたよね。
ゴーダッツもそれに対して何も言わなかったし。
当の本人はクッキングダムに捕まってるけど、その様子じゃ助けになんか来ないだろうね。


>>274(ラテ)
うん、ホントよく出来てるよこれ!
今すぐ本人にも見せてあげたいくらい!

えっ、お直しって、ラテが直してくれるの?
じゃあもし何かあったらお願いしようかな。
娘!?あはは、それはまだ気が早すぎるんじゃないかなぁ〜?

確かに、今回建てたのは9月3日だからルールーちゃんの9月23日があったからね。
ありゃりゃ…間違えちゃった?11月1日を1月11日に…ちょっと似てるもんね。
わたしも皆の誕生日リストを作る時はうっかり間違えないようにしないと。

おでんのこんぶかぁ〜、あれはわたしも好きだよ〜。
ゆいちゃんじゃないけど、デリシャスマイルだよね〜!
おにぎりに入れて食べるのとはまた違ったうまさ!
うん、夕ご飯のおかずとかでなら食べたことあるけど、
おにぎりに高菜としぐれを入れて食べたことはないかな。そんなに珍しい?

パレードの?ミルクセーキはたまに飲むけど、パレードのかどうかは分かんないなぁ。


>>275
うん!もちろん覚えてるよ〜!
10月4日はヒーリングっど・プリキュアのキュアスパークル、ひなたちゃんの誕生日!!
ひなたちゃん、今どうしてるかなぁ〜。
もしここに来てくれたらいつでも大歓迎だよ〜!!

それじゃ、ひなたちゃん!お誕生日おめでとう!!


>>282
そっか…うん、分かった。
じゃあさ、プリキュアのこと応援してくれない?
わたし達がどんな困難にあってもしっかり戦えるように。
その応援はプリキュアの力になるし、何よりすっごく嬉しいからね!


>>285
そういえば前回、「『みんな』とか『一緒』とか、パフォーマンスの低い者ほど、群れたがる」とか
「『みんなで力を合わせて』とか本当に無意味」とか言ってたね。
あれが単なる煽りじゃないんだとしたら、あの人にも過去に何かあったのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)