掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

352 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/10/16(Sun) 08:09
(続きだよ)
それにキュアエールだけは最後の最後までミデンの力でちっちゃくなっちゃったりもしなかったもんね!
うふふ、なぎささんとほのかさんもさあやちゃん達のこと素敵なプリキュアだって思ってくれたかな?
それはオールスターズメモリーズならではの応援だよね!
全てのプリキュアに向けて、15年分の思い出が詰まった、みんなからの声援…。
それを受けて元に戻れたからには、さあやちゃん達も負けるわけにはいかないよね!
そっか…じゃあわたし達が今回デリシャスパーティプリキュアの映画に出れたこと、
スター☆トゥインクルプリキュアを観てくれたみんなは喜んでくれたかな…?

うん!地球も学校もララからしてみたら未知の世界で、分かんないことも多くて大変だっただろうけど、
それでもララは精一杯頑張ってたからね!
クラスのみんなもララのことを受け入れてくれてホントよかったよ!
そっか〜!ホームセンターってドリルの他にもさあやちゃんの好きな機材とか色々ありそうだもんね〜!
うん…きっとミデンとリフレインだけじゃない。他にもたくさんいたのかもね。そういう相手。
例えば、まなつちゃん達がシャンティアで会ったシャロンとか。
ありがとう!さあやちゃん達が救った未来もきっとキラキラ輝いてるよ!

そうだね!トロピカル〜ジュ!プリキュアも立派な歴代プリキュアだよ!!
ところで、さあやちゃんも見た?ゆいちゃん達がクッキングダムから帰ってくる時、
まなつちゃん達が映ってたの!わたし達もだけど!
うん、ローラちゃんって最初はグランオーシャンの女王になることにしか興味がないって感じがしたけど、
まなつちゃん達と接していくうちに変わっていったよね!人間の足を欲しがったりとか!
はなちゃん、さあやちゃん、ほまれちゃん、えみるちゃん、ルールーちゃん、5人揃ってHUGっと!プリキュアだもんね!
この5人だから切り抜けられたんじゃない?クライアス社との戦いはもちろん、はぐたんのお世話やお仕事体験、それと5人それぞれ抱えていたことも。
自分にしかできない生き方かぁ…平凡だろうと波乱万丈だろうと、自分らしく!これが1番なんじゃないかな?
そうだね!さあやちゃんはお医者さんを目指すんだもんね!
もちろん!いつか必ず行ってみせるよ!それが宇宙のみんなとの約束だからね!!

>>297 >>323(ラテ)
うん、マイラ王女っていうみたいだね。
それにしても、ホントそっくりだったよね〜!ゆいちゃんとマイラ王女!
まるで双子の姉妹みたい!こういうことってあるんだね。

そうそう!前回はゆいちゃんがマイラ王女のいとこのサンザー王子…だっけ?に誘拐されちゃって、
それでゆいちゃんが変身したんだよね!
前代未聞じゃないかな?プリキュアが敵幹部や怪物以外の相手に変身するなんて。
まあわたし達もゼニー星でドラムスさん相手に変身したことあったけど。(スタプリ17話)

10年後かぁ…今はまだ想像もつかないけど、あのおっきくなった未来のわたし…。
誰かと結婚して可愛い子供ができてたりするのかな〜?
さすがに大学生の時ではないと思うけど。

そうだね、今は2日続けてプリキュアの誕生日ってこともよくあるみたいだし。
うん、間違えたらずっと残っちゃうもんね。気をつけなくちゃ!

へえ、優しいおばあちゃんだね!
孫のために慣れないお菓子作ってくれるなんて。
そのホットケーキ、愛情を込めて作ってくれたのならレシピッピも来てくれるかな?
お味噌に昆布を差し込んで…何ヶ月経った後に食べるの?
そうすると今以上においしくなったりするのかな?

そうなんだ!それなら飲みたくなったらすぐに買えるね!
100円なら安いし!おいしいならわたしも飲んでみよっかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)