掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

389 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/10/22(Sat) 10:46
前877-878(はなちゃん)
うんうん!それに今ではついに4人全員で合体技を撃てるようになったもんね!
コメコメの力でパーティアップスタイルに変身して、プリキュア・ライト・マイ・デリシャス!!
ブンドル団側もセクレトルーが出てきて、ウバウゾーもゴッソリウバウゾーになってさらに強くなったけど、
皆で力を合わせて乗り越えてほしいよね!
そう?わたしってそんなに明るい?あはは、何か照れちゃうなぁ〜。
まあ、はなちゃんの明るさには敵わないかもだけど。
そうだね!55人もプリキュアが誕生したんだもんね!その15年間で!
うん!その時はわたし達スター☆トゥインクルプリキュアももちろん参加するよ!!
あっ、そうそう、オールスターズではないんだけど、実はわたし達、デリシャスパーティプリキュアの映画に出て、
ゆいちゃん達に会えたんだ!はなちゃんも見てくれた?「わたしだけのお子さまランチ」
確かに。あまねさん、ずっと前からレシピッピが見えてレシピッピのイラストを描いたんだったね。
きっと優しい心がなければあのイラストは描けないと思う。プリキュアとしてもピッタリだよね!
うん!後はその人の気持ち次第かな。その人自身が「プリキュアになりたい」って心から思って、
自分でその力を掴み取る。これが大事なんだと思うよ。
そんなにたくさんの人達がプリキュアになってはなちゃん達を応援してくれたんだ〜。
ならはなちゃん達にとってもかなりのエネルギーになったんじゃない?
うん、強いよはなちゃんは!かっこいいところいっぱい見せてくれたじゃない!
実際はなちゃんは戦ったもんね…そして全部取り戻した!やっぱプリキュアはそうでなくっちゃね!!

うん、してるしてる!まだ生まれたばかりの精霊さんだってこと、つい忘れちゃいそうだよ〜。
そうなんだ。ノットレイダーにもそういう幹部はいなかったけど、ビョーゲンズは違ったみたいだね…。
バテテモーダの他にもグアイワルが…終盤キンググアイワルなんて名乗ってビョーゲンズを乗っ取ろうとしていたみたい。
しかもその時もひなたちゃんが利用されちゃって…。
うん、今のあまねさんはキュアフィナーレに変身して大活躍してるもんね!
そのナルシストルーもブンドル団を追い出されてクッキングダムに連れてかれたけど、今どうしてるんだろうね?
あの時は惑星レインボーの惨状とユニの必死な姿を見ていてもたってもいられなかったからね。
わたし達全員で力を貸すつもりだったよ。
そうだね、ユニとアイワーンが和解できたのは、ユニがアイワーンを許せたからなんだ。
そこが一番すごいことだと思う。ずっと憎かったはずだよ、アイワーンのことは。自分の居場所を奪われたんだから。
へえ、赤ちゃんのリーダーになっちゃったんだ!はぐたん!
はぐたんがはいはいしていく後ろに、他の赤ちゃん達もついていったり、やるじゃん!はぐたん!
きっとキラやば〜っ☆な保育園だったんだろうね〜!
なるほど…まあ病院じゃ静かにしてくれなきゃ困るよね〜…それでみんな静かに?
うんうん!映画でもゆいちゃん達と一緒に戦ってくれたもんね!ブラぺ!

うん!はなちゃん達だって素敵な一年間だったでしょ?
はぐたんやハリーと出会って、プリキュアになって、5人揃ってチームになって。
大事な一年間だもんね…掟だろうと何だろうと消させるわけにはいかないよ。
うん!キュアグレース、キラやば〜っ☆だったからね!!
あれからみんな立派に成長して、ビョーゲンズから地球を守ってくれたし、もう一人前のプリキュアだよ!
そのせいでのどかちゃんは病気になって入院してたんだもんね…。
しかもダルイゼン、終盤ではキングビョーゲンから逃げようと、またのどかちゃんの体にとりつこうとしたよね…。
「お前の中に匿ってくれ」って。
うん、みんなしっかり生きてるんだもんね!この地球で!
のどかちゃん達はそんなみんなを守るために戦ってきたんだから。
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)