掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

390 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/10/22(Sat) 10:48
(続きだよ)
そうそう、えみるちゃんから聞いたんだけど、えみるちゃんとルールーちゃんがちょっと揉めちゃった時、
アドバイスしてくれたんだってね?なぎささんとほのかさん。
きっとそれも自分の経験からきてたんじゃない?
よっぽど慎重だったんだね…ハリーって。
確かに、以前クライアス社に入ってたってことは簡単に言えるようなことじゃないと思うけど…。
でも、ちょっとずつでも秘密を打ち明けてくれたのなら、それははなちゃん達を信頼してきたからなんじゃないかな?
確かはなちゃん、ミデンとの戦いが終わった後、記念撮影してたよね?
歴代プリキュアのみんなと一緒に!ミデンのカメラで?
輝いてる自分かぁ〜!輝いてるはなちゃんって一体どんな姿だろうね?
背がぐーんと伸びておっきくなってるとか?それとも、すっごい大物になってるとか?
ありがとう!そういうはなちゃんこそ、とってもキラキラしてるよ〜!アスパワワに満ち溢れてるって感じ☆
きっとこれからもっとトロピカるんじゃない?まなつちゃんのトロピカる精神は底が知れないからね〜!

前907(ここねちゃん)
4人になったデリシャスパーティプリキュア!もうすっかり慣れたみたいだね!
うん、そうだったね!あの時のミックスハートアタック、キラやば〜っ☆だったよ!
そして今はあまねさんが加わった4人で合体技を撃てるようになったんでしょ?
コメコメの力でパーティアップスタイルに変身して、プリキュア・ライト・マイ・デリシャス!!
うん、どうやら宇宙にはおにぎりは存在しないみたいなんだ。だからララはおにぎりを初めてみた時、
石かなんかだと思っちゃったんだと思う。きっと見たことも聞いたことも無かったんだろうし。
けど食べてないのに決めつけられちゃ困るからね。何事も経験だよ。
まあ、形はちょっとイマイチだったんだけど、おにぎり気にいってもらえてよかったよ。
ミートソースにラーメンにピザ…どれも美味しそうだね〜!
それとみんなで焼きそばの屋台もやったんだってね!やきそばマリちゃん!
ちゆちゃん、前にのどかちゃんやアスミちゃんが悩んでた時も的確なアドバイスをしてくれたっていうからね。
きっと普段から人のことよく見てるんだと思うよ。
そっか!さんごちゃん、ここねちゃんのこと「ここねちゃん」って呼んで普通に話すようになったみたいだね!
そんなに仲良くなったんだ〜。年下だから、ここねちゃんからすれば可愛い妹ができた感じ?
確かに、女の人がプリキュアのラスボスってのは珍しいかもね。
まあ、ダークネストの時は仮面を被って正体を隠してたから、女性だってことは最終決戦で明かされるまでは分かんなかったんだけどね。
ゴーダッツは、一体何者なんだろうね?いつかここねちゃん達と戦うことになると思うけど。
うふふ、ゆいちゃんの「デリシャスマイル〜!」は見てて気持ちいいよ〜。
何かこっちまでお腹が空いてきちゃいそう…!
まどかさんは学校一の秀才!みんなの憧れの生徒会長なんだ!
そう、まどかさんはプリキュアに変身した時も弓を使うんだ。必殺技は…プリキュア・セレーネアロー!!
最初に使った時は数百人のノットレイ達を一気に吹き飛ばしちゃったんだから!

>>354
うん!わたしもモフ☆モフしたーい!!
くまモンの毛並み…きっと柔らかくて気持ちいいんだろうなぁ〜。
うちのイエティとどっちが癒されるかな?

>>363-364
今度はイオンモールでキャンペーンかぁ〜。
飲食店と食品店舗で2000円以上のレシートを出せば、
デリシャスパーティプリキュアのエコバッグがもらえるんだ!
イオンモールと言えば映画館もあるし、もしかしたら映画を見た後にこのキャンペーンをやる人もいるかもね!

>>369
ハロウィンかぁ〜。今年は1週間早くやるんだね。
まあ、わたし達もハロウィン回はちょっと早かったけど。
今年は一体どんなハロウィンになるんだろうね?あまねさんの話みたいだけど。
ゆいちゃん達の仮装が楽しみ☆

>>374
う〜ん、どうなんだろう?
ナルシストルーにあれだけ言ったんだから、自分は最初から手を抜かずにきてると思うけど。
もしかしてプリキュアの力を計っているとか…?

>>378
ベリーソードキター!!
悪いの悪いのとんでいけ…来るか!?決め技…!
ってあれ?ベリーソード投げちゃうの?
おお!ソレワターセを蹴っ飛ばして、クローバーボックス回収…!
わあ!さっきのベリーソードって囮だったんだ…!!
放り投げたのもしっかりキャッチして…かっちょいい〜!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)