掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

481 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/11/02(Wed) 08:26
前977(ローラちゃん)
うん…あの時はクラスの皆、ララを見る目がいつもと全然違ってた…。
実はその怪奇現象、全部ノットレイダーの仕業なんだよね…。
うちのクラスには、前にカッパードにイマジネーションを吸い取られて意識を失っちゃった人が2人いてさ、
2人共、その時のことを思いだしたみたい。
突然意識を失って、しばらくして目が覚めたら目の前にわたし達…つまりララがいたけどあれは一体何だったんだって。
それが怪物が出たとかいう噂やまどかさんのお父さんが調査に来たりしたことと相俟って、どんどん悪いほうに考えちゃってたんじゃないかな…?
うん…あの時ララ、図書館で1人で泣いててさ…あれは見てられなかったよ…。
そうだね!ララも言ってたから。「私もみんなと楽しくなりたかったルン」って。
わたしも学校でララのこと、友達だって紹介するの楽しみだったし!
最初は分かんないことが多くて大変だっただろうけど、そこはクラスの皆が上手くフォローしてくれたし!
あれはまさにビックサプライズだったね!あおぞら中学校の皆もビックリしたんじゃないの?
まさかローラちゃんが本物の人魚だっただなんて!
そう…真っ黒で大きくて何もかも吸い込んじゃうブラックホール…多分ダークネストが作ったんだと思う。
そうだよね〜…まあ、ワープを使えるプリキュアならアスミちゃんがいるけど、
本人曰くかなりの力を使っちゃうから連発はできないみたいだね。
うんうん!毎回奪われたやる気パワーを回収した後、ローラちゃんが「ビクトリー!」って決めてくれてたよね〜!
けど超ゼッタイヤラネーダが出てきてからは厳しくなっちゃったかな…?

それでこそグランオーシャンの女王様だね☆
えれなさんはおうちがお花屋さんでいつもお店のお手伝いをしてるから、
植物の扱いに慣れてたってのもあるかもね。サボテンだって立派な植物だし。
けど、何でサボローがあんなに怒っちゃったのか…よく分からないんだ。
ユニは植物型の異星人だから、地球人が花を売ってるのを見てショックだったんじゃないかって言ってたけど…。
ありがとう!似た者親子だってよく言われるよ〜。
うふふ、そうなったらグランオーシャンもこれまで以上にキラやば〜っ☆な国になるだろうね!
実際ローラちゃん、人間界に行ってトロピカる部の皆と出会って自分の世界が変わったでしょ?
だよねだよねー!わたしも会ってみたいよ、キュアブラックとキュアホワイト!わたし達の大先輩だもんね!
うん、でもゴッソリウバウゾー相手だとさすがのキュアフィナーレでも1人で倒すのは厳しいみたいだね…。
けど、そんな時こそ4人全員の合体技!コメコメの力でパーティアップスタイルに変身して、皆で撃つ…プリキュア・ライト・マイ・デリシャス!!
うん、ララとはこれからもずっと親友でいたい。ローラちゃんもまなつちゃんとそうでしょ?
そのララなんだけど…ここに来てくれたんだ!ローラちゃんも会った?
とっても良い子だから、ローラちゃんも仲良くしてあげてね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)