掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

482 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/11/02(Wed) 08:27
前987(ゆいちゃん)
確かその時のマリちゃんはお腹が空いて動けなくなってて、
それをゆいちゃんが見つけてなごみ亭に連れて行ったんだっけ?
えへへ、そうかな?そういうゆいちゃんこそいつも元気で良い子だね!
うん!わたしもはなちゃん達のその話を聞いた時はもうワクワクドキドキだったよ〜!!
55人のプリキュアが集まるだなんて滅多にあることじゃないもんね!!
でもゆいちゃん、オールスターじゃないけど、わたし達も集結できたよね?
映画デリシャスパーティプリキュアの「わたしだけのお子さまランチ」で!
そう!キラやば〜っ☆な大冒険だよ〜宇宙は!
いつかゆいちゃん達も連れてってあげたいなぁ〜きっとワクワクするよ!
うん、見守ってるよ!ゆいちゃん達ならきっとレシピッピも料理も守れるって!
映画でも大活躍だったもんね!ゆいちゃん達!

うん!すっごく可愛いね〜レシピッピ!
ほかほかハートかぁ…きっとレシピッピも料理をおいしく食べてる人達が好きなんだろうね。
ゆいちゃんが言う「ごはんは笑顔!」な空間が!

いいお母さんに?そ、そうかな…?わたしが作れるのなんておにぎりくらいだけど。
ゆいちゃんはよく皆と料理作ってるよね?この前はおでんを。
うふふ、綺麗だったでしょ?キャンプ場ってね、夜になると星がキラやば〜っ☆なくらい見えるんだよ。
ゆいちゃん達も夏の良い思い出になったんじゃない?
そう、ネッシー!わたしもお父さんもUMAがと〜っても大好きでね、
それを追い求めて解明するのがお父さんの夢なんだ。わたしもお父さんの夢、応援しているよ!
ホント驚きだよ〜!同じ名前の人…こういうことってホントにあるんだね!
ゆいちゃんも時々お父さんに会いたくなることってある?
うん、めっちゃカッコいいよ!「ひかるさんによろしくね☆」なんちゃって。
わたしのお誕生日はね、4月12日だよ!パムパムと一緒!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)