掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

540 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/11/13(Sun) 16:21
>>522
水や石鹸で簡単に落とせる化粧品だね!
それがPretty Holicにも出るんだ!
へえ〜。面白そう!小さい子もこれでおめかし!
きっと楽しいんだろうなあ〜。

>>523
プリキュアと一緒に写真かあ〜。
バッグのときは逃しちゃったけれど、
近くのイオンに行ってみようかな!
きっといい思い出になるね。

>>524
ちょっと心配かけちゃったかな?
そうだったらごめんなさい。
でも、わたしがここから何も言わずいなくなることは、
まずないから大丈夫!しっかりみんなについていくよ!

>>526
月食!ぜひ見てみたいって思ったんだけど…。
夜空に雲がいっぱいでちょっと見れなかったの。
どんな感じだったのかな〜。きれいだった?
一応、テレビでは見てみたんだけれどね。

>>527
ふふ、どうもありがとう!たしかにわたしだね!
二頭身のわたしがショベルカーを楽しそうに…。
こういう機械をいじるのは大好きだから…。
pixivって、いろんなイラストがたっくさんあるね!

>>528
来年のプリキュアかあ…もうそんな時期なんだね。
本当に一年が早いよ。しっかりついていかなきゃ。
どんな子たちが来てくれるだろうね?
想像しながら待っているのも面白いかも。

>>529
メンメンのお誕生日だね!
映画では彼も人間の姿になって、
とってもかわいかったなあ〜。
メンメン、お誕生日おめでとう〜!

>>530
わあ、もしかして11月もお誕生日の人多い?
十六夜リコさんと月影ゆりさんだね!
同じ日だなんてすごいなあ。運命かも!
お誕生日、どちらもおめでとう〜!

>>533(ララちゃん)
そうだったね…リフレインの仕組んだ罠だったんだよね。
でものどかちゃんが気づいてくれて、リフレインと戦ったんだよね。
うん!バリアを張れるプリキュア、とっても頼もしいよ!
スーパーグレース、みんなの力を結集した結果だね。
さすがひかるちゃんだね。いいこと言うなあ〜。
うん!みんなみ〜んな、友達だよね!
わたしの友達?それなら目の前にいるよ!ララちゃんがそう!
そしてもちろん、ここのみんなとHUGっと!プリキュアのみんな。当然ハリーやはぐたんもだね!
そうだね、後輩プリキュアができると自分たちもしっかりしなくちゃって思うよね。
みんないい人だから、すぐに打ち解けて親友になれるよ。
宇宙かあ…ユニちゃんもその異星人のひとりなんだよね。
わたしもぜひ、もっと他の惑星の子たちと友達になりたいなあ〜。

タッチだね!喜んで!わたしたち友達だよ!
(触覚に両手の人指し指で軽く触れる)


今週もがんばろうね〜!
11月に入って、寒くなってきたよね!でも負けずにいこう!
また水曜日の夜にくるね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)