掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

556 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/11/15(Tue) 21:42
>>522
へえ〜。面白いねこれ!
小さい子向けのコスメグッズだね!
簡単に落とせるようになってるんだね。
Pretty Holicは、次のプリキュアにもあるかな?

>>523
みんなで写真を撮るんだね!
イオンモールで…みんなで行きたいね!
たくさん写真撮っちゃえば、
きっといい思い出になるよね。

>>524
あっ…ごめんね何も言わないで。
忙しいとかそういうわけじゃ全然なかったの。
でも大丈夫!わたしもここからいなくなったりしないよ!
だってとっても楽しいから!

>>526
うん!もちろん見たよ〜!
その夜はずっと月を見つめてたんだ。
月って素敵だよね!やさしい光…。
そしてそのプリキュアがキュアセレーネなんだよね。

>>528
新シリーズのプリキュアかあ。
そうだね。来てほしいね。
どんな子たちなんだろう〜。
すっごく会えるのが楽しみだなあ。

>>529
メンメンちゃんのお誕生日だね。
黄色い妖精だね、炎も吐けるし!
かっこいいドラゴンの男の子!
お誕生日おめでとう〜!

>>530
わあ!すごいね。同じ誕生日?
十六夜リコさんと月影ゆりさんかあ〜。
もしかしてこれも偶然じゃないのかな?
お誕生日おめでとうございます!

>>534(ララちゃん)
うん!わたしたち友達だよ!

へえ…この2つの球体に触れればいいの?それが挨拶なんだ。
素敵だね!喜んで!それじゃ…。(両手の人差し指で球体にタッチ)

わあ!ララちゃんも2番めに覚醒したんだね!
わたしもトロピカル〜ジュ!プリキュアでは、
まなつの次に…つまり2番めに変身したんだよ。
うん!わたしね、かわいいものが大好きなんだよ。
だから「ルン」っていう言葉もとっても好きだなあ〜。
そんなあ、わたしよりみんなだってかわいいよ〜。
可愛くなれるコツ?そうだなあ…。
ローラに言われたことなんだけれど、「自分の可愛いを信じる」ことかな。
前までは全然それができなかったんだけれど、
だんだん自分に自信が持てて、今ではしっかり持っているつもりだよ!
そうだよね〜。久しぶりにテレビにわたしたち出れたみたい。
大人なんだね!13歳でそうなんて、これもカルチャーショックだなあ。
へえ、家族にコンプレックスが?そうなんだ、ご家族はみんな優秀…。
それじゃたしかに少し肩身が狭くなっちゃうかもしれないね…。
でも今じゃ、ララちゃんだって宇宙を救ったんだし、
とってもとっても、誇りに思っていいんじゃないかな?
もう立派な大人だよ!誰にもできないことをしたんだもの!

>>537(ルールーちゃん)
うん!ここねちゃんちょっと心配したけどね…。
そうだね、これからもプリキュアだね!
そうだよ!ルールーちゃんとってもイケてるし。
わたしも同じ紫として、いい仲間がいるなあって思うよ!
うん!わたしはわたしだよ!今ではそう思える。
そうだね!おでんはおいしいよね。
ルールーちゃんは何のおでんが好き?

>>541
かっぱ寿司かあ。これもコラボだね。
行ってみたいけれど、近くにないんだよね…。
2000円で一回分なんだね。たくさん食べなきゃね!
家族みんなで行くといいよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)