掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

627 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/12/11(Sun) 16:42
>>581
デリシャスパーティプリキュアも、
ブルーレイとDVDが出ているんだね!
6巻かあ…どこまで出るのかな?
ヒーリングっどプリキュアもよろしくね!

>>587-588
そしてあまねさんのお誕生日が、
11月24日なんだね!おめでとう〜!
やっぱり年長者がいるのって大きいよね!
生徒会長も、本当にお疲れ様でした!

>>591
ナルシストルーもずいぶんいい人になったね。
自分のことを「俺様」なんて言ってるけれど、
最初のころに比べたら本当に…。
もしかしたら最後は和解できるかなあ?

>>592
そうだね!だからこそわたしも、
ここを見て参加したいって思ったんだし。
これからもみんなよろしくね!
でも遅れるときは言わないといけないね…。

>>597 >>599 >>611
ひろがるスカイ!プリキュアだね!
略してひろプリっていうんだ〜。
どんな物語になるか楽しみだけど、
まずはデリシャスパーティプリキュアだね!

>>598
閉館の渋谷TOEI?
へえ、それは残念だね…。
そこにプリキュアのポスターも…。
最後を彩ることができるだろうね。

>>600(ラテ)
うん!次のプリキュアも楽しみだね。
ひろがるスカイ!プリキュアかあ。

えっ?わたしをお姫様にしてくれるの?本当に!?
それはうれしいなあ〜。ドレスもあるんだ!
ありがとうラテ!

うん、いつでも来てね。
前にも言ったけど、ラテはわたしたちの家族なんだから!

そうなの。プリキュアはできるだけリアルタイムで見てるよ。
へえ〜。ラテは2度見てるんだ!しっかりしてるね。
映画でケットシー、ゆいちゃんとのことを思い出して、
最後はしっかり幸せになれるよ!

プリキュアコスチュームクロニクルだね!
来月お年玉をもらったら買おうかなと思ってるよ!
プリキュアの漫画はみんなだいたい持ってるの!
でもあれってすぐプレミアがつくんだね…。

ハロウィンで大人気?それはよかった!
もっちろん!ラテはとってもかわいいよ!

>>605
デリシャスパーティプリキュアが、
どんな最終回を迎えるか楽しみだね!
きっとひろがるスカイ!プリキュアの子も、
そこに出てくるに違いないよ!

>>606
へえ、感謝祭やるんだね!
たしか声優さんとかが出てくるんだっけ?
今年も終わった後でも楽しそうだね。
やっぱりプリキュア作品って愛されてるね!

>>607
デリシャスパーティプリキュアのアイキャッチだね!
コメコメのものになってるよね!
みんなかわいくできているけれど、
わたしは空をみんなで見上げてるのが特に好きかな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)