掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

631 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/12/12(Mon) 20:30
みんなこんばんは!
一ヶ月以上も空けちゃったわね、ごめんなさい。
デリシャスパーティプリキュアも大詰めね…。
次回、ブラペの正体がわかるのかしら。

>>522
これもPretty Holicなの?
水や石鹸で簡単にメイクオフできる…。
きっと次のプリキュアでも、
Pretty Holicは出てくるのでしょうね。

>>523
イオンモールで一緒に写真?
へえ、フレームにプリキュアたちが…。
ごはんはえがお、ね…大事なことよね。
今後はこういうイベント増えるかもしれないわ。

>>524 >>623
ええ…ごめんなさいね本当に…。
これからは遅れることなくついていくわ。
大丈夫。わたしもいなくなったりしないから。
ここの一員だって、強く自覚しないとね。

>>525(アスミ)
そうね!何かあったときのためのプリキュアの力だから。
地球もヒーリングガーデンも今は平和だけれど、
また戦うことがあるかもしれないし…。
あなたがいてくれるなら、わたしたちも心強いわ!

ええ!新しいプリキュアも発表されたものね。
プリキュアはやっぱり不滅なのね。
そう?あなたは今はラテが家族な感じかしら?

>>526
月食ね…ええ見たわ。
といっても、ちょっとだけだったけど。
なかなか美しい光景だったわね。
次にもいつか見れますように。

>>528
次のプリキュア…どんな子たちかしら?
ひろがるスカイ!プリキュアよね。
やっぱり主人公はキュアスカイとか?
早く見てみたいものだけど…。

>>529
メンメンのお誕生日ね。
あの子ももう20年以上生きているのよね?
妖精はやっぱり時間の流れが違うのかしら?
とにかく、お誕生日おめでとう。

>>530
これはすごいわね…2人同じ日が誕生日なの?
十六夜リコさんと月影ゆりさんね。
ふたりともおめでとう!
どっちも紫のプリキュアね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)