掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

634 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/12/12(Mon) 20:34
>>581
デリシャスパーティプリキュアも、
ブルーレイとDVDがたくさん出ているのね。
やっぱりブルーレイのほうがいいかしら?
映像が綺麗だものね。

>>587-588
11月生まれも多いのね…。
24日があまねさんのお誕生日?
おめでとう!みんなの先輩だわ。
最後まで一緒に戦ってね!

>>589
な…何を言ってるのよ!?
わ…わたしのことが好き…?
そんなこと…急に言われても…。
と…とにかくごめんなさい!

>>591
ナルシストルーが再登場して、
どうせまたろくでもないことをするのかと思ったけれど…。
でもあの人も少しは反省したみたいね。
これからブンドル団に狙われないといいけれど。

>>592
そうね…ここに来るとほっとするから。
アットホームな雰囲気…いいわよね。
今後もわたし、がんばっていかないと。
できるだけここに来るわ!

>>597 >>599 >>611
ひろがるスカイ!プリキュアね。
決まったからには、これ以降が楽しみね!
略して「ひろプリ」ね。そして空中で戦う…。
いろいろ想像するのも楽しいわ。

>>600(ラテ)
ええ、あなたもお誕生日だったものね。
なると?好きなの?

アトラクション?そうね…あまり激しいものでなければ、
なんだって好きと言いたいけれど…。
コインブロック?マリオが叩いているわね。

それはそうだと思うわ。あなたが人間態になれば、
美少女になるのは間違いないわね、

見た目は小学生でも高校生?
そうなのね…妹のほうが成長している…。
アスミのことをかわいがっているのね。

みんな、あなたのことだって大事に思っているんじゃないの?
だってヒーリングガーデンの希望だもの!

>>605
もうすっかり毎回恒例だものね。
ひろがるスカイ!プリキュア…。
主人公はなんというプリキュアかしら。
ゆいからバトンを受け取るのね。

>>606
へえ、デリシャスパーティプリキュアも?
感謝祭…楽しいものになりそうね。
2月と言ったら新しいプリキュアになっているでしょうけれど、
そのとき一年の感謝を込めてということね。

>>607
アイキャッチは変わったものがあったわね。
プリキュアたちが買い物かごに…。
わたしはみんなで揺れているものが好きかしら。
この時期に新しいものがくるのは珍しいわね。

>>608
映画のフィルムコミックね。
わたしも買ったけれど、とてもいいわね。
映画の思い出がよみがえってくるわ。
わたしだけのお子さまランチもたしかにあるわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)