掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

637 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/12/13(Tue) 22:37
>>575(アスミさん)
そうなんですね!それじゃああすか先輩も一緒に!
やっぱり素晴らしい方ですか、テアティーヌ様!
身を挺してみんなを守った…まさに女王ですね。
その優しさはラテちゃんに受け継がれてるんでしょうね。

ワープの力って、今までありそうでなかったですね。
敵幹部はいつも普通に使っているけれど…。
プリキュアの力としては珍しいですよね。

やっぱりそうですよね!ラテちゃんが大切!
大切なものが多ければ多いほどに、
やっぱりプリキュアも強くなれそうです!

>>577
美翔舞さん…へえ、お誕生日だったんだね!
11月20日かあ。それはおめでとうございます。
キュアイーグレット…スプラッシュスターだね。
2人だけの時代は、プリキュアも苦労しただろうなあ〜。

>>578
うん、11月21日はみのりん先輩お誕生日だよ!
その日はね、みんなでケーキを食べたんだ。
いつもありがとう!みのりん先輩!
これからも一緒にがんばろうね!

>>579
それ、わたしも持ってるよ〜!
すごいよねアニメージュって。
一冊まるごとプリキュアなんだ…。
毎年出ているんだね!

>>580
へえ、ひかるちゃんがよく言ってる人…。。
まどかさんのお誕生日だね!おめでとうございます!
生徒会長だったんだね。すごいなあ。
その他にも、いろいろ頑張っている人だね!

>>581
デリシャスパーティプリキュアも、
ブルーレイとDVDになってるんだね。
6巻まで出たんだ…全部で何巻になるんだろう?
これがあればいつでも見れるね!

>>587-588
あまねさんのお誕生日だね!
11月24日…遅れちゃったけれどおめでとう!
あまねさんのお家は5人家族なのかな?
素敵なご両親がいるよね!

>>591
ナルシストルー、再登場だったけれど、
りんご飴が好きになったなんてかわいいかも。
今後、またブンドル団に狙われないとも限らないね。
素直になったなら守ってあげないといけないかな?

>>592
うん!そうだね!
いつ来てもあったかいから!
だからわたしもここ大好き!
これからもがんばらなきゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)