掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

672 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/12/20(Tue) 22:27
>>575(アスミさん)
アスミさんは初めてこちら側で食事をしたとき、
とても戸惑ったそうですが…。
でも今では上品に食べ物を食べていますよね。
やっぱりアスミさんも何かで身につけたんですか?

はい、パートナーとのことを引きずり過ぎない…。
そのとおりですよね。わたしもそう思います…。
アスミさんでもあったんですね。
加減や気持ちを考えなかった…でも今はとても仲良しですね。

ビョーゲンズもかなり強かったんですね。
負けたくない…その気持ちが大きい方が勝つんでしょうか。
わたしたちも最終決戦、必ず勝ちます!

>>577
そうか11月20日は美翔舞さん…。
彼女の誕生日だったんだな。
それはおめでとう。キュアイーグレット…。
まだ二人だった頃のプリキュアだな。

>>578
ああ、まなつから前に聞いたな。
みのり…彼女もいいキャラしているとか。
11月21日が誕生日なのか。
おめでとう。実際に会ってみたいものだ。

>>579
ああ、わたしも買った。
デリシャスパーティプリキュアもかなり人気でうれしい。
応募者全員サービスの缶バッジが届くのが楽しみだ。
もちろん、内容もとてもいいものだな。

>>580
そうか、香久矢まどかさん…。
観星中の月、か…すごい人のようだな。
彼女の気持ちは、わたしも少しわかるかもしれない…。
お誕生日、おめでとう。

>>581
デリシャスパーティプリキュアも、
DVDとブルーレイが6巻までか…。
これからあと一ヶ月ちょっとで終わりだから、
最終的には何巻まで出るのだろうか?

>>584(ひかる)
ああ、コメコメも合わさって5人で放つ技だな。
「プリキュア・ライト・マイ・デリシャス」は必殺技だ。
そうだな。ここは来るとほっとする。
わたしもここが大好きだ。仲良くやろう。
ララか?もちろん会ったぞ。素直でいい子だな。
バケニャーン…その正体がユニか。
何かに変装するのが彼女の特技なのだな。
惑星レインボーを取り戻す…すごく強いと思う。
そうなのか、最初は信用してくれなかったんだな。
だが今では彼女もかけがえのない仲間だろう?
ああ、デザートは別腹だ。うちのフルーツか…。
そうだな、宇宙人にもぜひ食べてもらいたい。

そうだな…生徒会長は楽じゃない。
だがそれだけやりがいのあるものだ。
わたしはこの間引退したが、後を継ぐ人にはがんばってほしい。
まどかさん…彼女とは気が合うだろうなきっと。
ああ、そうなんだ。君たちスター☆トゥインクルプリキュア、
のどかたちヒーリングっどプリキュア、
そしてまなつたちトロピカル〜ジュ!プリキュアを見た。
もちろんだとも。さすが先輩プリキュアたちだと思った。かっこよかったぞ。
ノットレイダーのボスの力でパワーアップか…。
どうしようもない場面というのはあるな。
だが後に力をつけてリベンジというのは燃える展開だ。
セクレトルーは、彼女にも何か過去に悲しい過去があったようだな…。
ああ、らんもきっとすぐにスタードーナツを気に入るはずだ。
もちろんすぐにキュアスタで広めるんじゃないか?

あ、ああ。そうなんだ。わたしの誕生日は11月24日。
祝ってくれてありがとう!これからもがんばるぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)