掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

697 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/12/24(Sat) 20:30
こんばんは!
拓海が…ブラペだったんだ…。
あたし…涙が止まらなくて…ぐすっ…。
でも拓海、これからも一緒だよね!

>>573
プリキュアのカードつきウエハース…!
へえ、第7弾にもなるなんてすごい人気!
ウエハースって作るのが難しいんだよ!
だからこれは安いほうなのかも!

>>574
そうなんだ!ブンビーさんが駄洒落を?
たしかナイトメア時代のことだよね?
でもそのあと…エターナルに就職したときは、
逆にそういうことを言われる立場になっちゃったね…。

>>576(アスミさん)
そうですか…キングビョーゲンでしたっけ。
無敵ともいえる状態に、アスミさんが体を張ったんですね。
すごい覚悟ですね…あたしもそのくらいの気持ちでいかないと!

はい、セクレトルーは次回大変そうですね!
先輩…こんなに泣いてばっかりのあたしが先輩じゃ、
後輩たちにかっこ悪いと思われちゃいそうですね!しっかりします!

>>577
美翔舞さんは11月20日がお誕生日なんだね。
おめでとう〜!キュアイーグレットだね。
花鳥風月がモチーフなんだよね。
最終決戦は4人で戦ったとか…。

>>578
21日がみのりちゃんのお誕生日だね!
まなつちゃんたちが言ってたよ。とても素敵だって!
お誕生日おめでとう〜!本が大好きなんだよね?
どんな本を読むんだろう?

>>579
アニメージュ増刊号だね!プリキュア特集。
あたしも買ったよ〜!とても面白いよね!
声優さんインタビューが興味深いよね!
来年も出るんだろうなあ。

>>580
あっ、まどかさん知ってるよ!
勉強にピアノや弓道、なんでもすごいんだよね!
まさにパーフェクト!11月23日生まれなんだ。
お誕生日おめでとうございます!

>>581 >>676
デリシャスパーティプリキュアも、
だんだんお話が進んで、もう最終回だもんね。
DVDが7巻まで出てるんだね。
どこまで伸びるのかな?5話削られたけれど…。

>>587
あまねちゃんのお誕生日はね、
みんなでおいしい料理作ってデリシャスマイル〜!だったよ!
やっぱりかっこいいからね。あまねちゃん!
お誕生日おめでとう〜!

>>591
ナルシストルーがちょっと変わって
あまねちゃんもあの人を許したんだね。
もう前みたいな嫌な人じゃないのかな?
もちろん、まだまだいい方向に変わってほしいけれど。

>>592
そうだよね。春野はるかちゃんが始めて、
ひかるちゃんが継いだスレッドだもんね!
ここもそれだけ歴史があるんだね〜。
だから忘れることなくついていかないと!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)