掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

988 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/02/19(Sun) 07:12
>>428-429(はなちゃん)
うんうん!プリキュア・ライト・マイ・デリシャス、キラやば〜っ☆だよね〜!!
あれがデリシャスパーティプリキュア最強の技みたいだね!
ゴーダッツとの最終決戦でも決め技になってたし!
色々あったけど、ゆいちゃん達、ホント頑張ったよ。
デリシャスパーティプリキュアも歴代プリキュアの仲間入りだね!
そうなんだ…けど、わたしはやっぱりはなちゃんが強くないとは思えないかな。
はなちゃんはさ、諦めないよね?そりゃ時にはつまづいちゃったり、
落ち込んじゃったりすることはあるかもしれないけど、それでもちゃんと立ち上がって前に進んでいけるでしょ?
うふふ、それじゃ20周年の今年はプリキュア何人いるんだろうね?
そうなんだよ!あの時デリシャスパーティプリキュアの皆、お子さまランチ作っててさ、
わたしもちょっと手伝ったんだ〜、グレースやサマー達も来てたよ!
うん、その優しい心はジェントルーになっても消えてなかったんだね。
やっぱ悪い力に操られてもあまねさんはあまねさんだったってことかな。
それならどんなに大ピンチだったとしても立ち上がる勇気が湧いてくるよね!
みんなからもらったエネルギーで絶望を希望に変えるんだ!
それでこそはなちゃん!キュアエールだよ!!
そうだね!一緒に戦ってくれたみんな…応援してくれたみんながいるからこそだよね!

そこはさすが伝説のプリキュアの力を受け継いで生まれた精霊さんって感じかな。
のどかちゃん達に自分のボスを倒させてビョーゲンズを乗っ取ろうとしたわけだからね…。
まあ、キングビョーゲンにはお見通しだったみたいだけど。
うん、ひなたちゃんが落ち込むのも無理ないよ…敵の罠だったとはいえ、
自分が「行こう!」なんて言ったばっかりに、結果的に大変なことになっちゃっただなんて…。
それにあまねさん、ナルシストルーの件もちゃんと決着つけたもんね!
うん…それに自分に合う食べ物があまりなくて、好き嫌いも激しかったとか…。
それでクッキングダムの居心地も悪くて、ブンドル団に繋がっちゃったのかもね。
惑星レインボーはユニの大切な居場所だからね。
それにわたしもあの星の人達と一度話してみたいって思ってたし。
うん、よく決断できたって思うよ。アイワーンを許すって。
そんなユニの姿を見て、悪いことしたって思ったのかな?
アイワーン、最終決戦に駆けつけてきて、ユニに謝ってたよ。
うふふ、キラやばな保育園だったのなら何よりだね!
ところで、今度のプリキュアにははぐたんみたいな子がいるみたいだよ?エルちゃん!
もしエルちゃんと会えたら仲良くできるかな?はぐたん。
うん、ぬいぐるみにされたマリちゃんを助けてくれたし、ケットシーとの決戦でも一緒に戦ってくれたよね!
そんなブラぺの正体は…ゆいちゃんの幼馴染、品田拓海さん!!

それにはなちゃん達の場合は歴代プリキュアにも会えちゃったもんね〜!
その一年間の思い出は、ずっと大切にとっておきたいよね。
プリキュアのバトンもしっかり繋いでくれたもんね!キュアサマーに!
うん…どこまでのどかちゃんを苦しめれば気がすむんだって話だよね…。
そりゃ嫌なはずだよ…入院してた間、ずっと苦しかったんだろうし…のどかちゃん。
だからこそ、あの時はきっぱり断らなきゃいけなかったんだ。
うん!わたし達もしっかり前に進んでいかなくちゃね!
のどかちゃん達だけじゃない…まなつちゃんやゆいちゃん達…後輩みんな頑張ってるんだから!

うふふ、大先輩からのありがたいお言葉だね。
なぎささんとほのかさんって見るからに対照的な2人って感じだからね。ほら、黒と白だし。
うん、それにプリキュアになって間もない頃、すごい喧嘩しちゃったこともあったみたい…。
「あなたなんてプリキュアってだけで友達でも何でもないんだから!!」って。
うん!きっと幸せにしてるよね、はぐたんと一緒に!
ハリー、未来では色々と大変だったみたいだけど、はなちゃん達の時代へ来たのは大当たりだったね!
うふふ、それはとってもキラやば〜っ☆な写真だね!歴代プリキュアのみんなと記念撮影できるなんて滅多にないよ〜!
みんなを応援していて、そして自分もがんばれているとき…かぁ。
うん!わたしもそれ、実にはなちゃんらしい姿だって思うよ!
うんうん、それとゆいちゃんみたく美味しい食べ物いっぱい食べるのもいいね!
はなちゃんならなれるよ!今よりもっともーっとキラやば〜っ☆な自分に!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)