掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

991 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/02/19(Sun) 07:15
>>843
えっ、ジェントルーが?
ジェントルーってあまねさんだよね?
なのに復活ってどういうこと?
もしかして、キュアフィナーレ対ジェントルーとかあったりして。


>>847 >>851 >>871-874 >>877 >>908 >>910 >>935 >>942
ソラちゃん、ゆいちゃん達の所へ来てくれたね〜!
エルちゃんはその時はいなかったけど、最後のバトンタッチにはキュアスカイと一緒だったよね!
そしてゆいちゃんからソラちゃんが渡ってひろがるスカイ!プリキュア第1話!
キュアスカイ、キラやば〜っ☆だったね!!
あの子の必殺技…パンチなんだ!!ヒーローガールスカイパーンチ!かっちょいい〜!!
これで今年も新プリキュアの開幕だね!
早速プリキュアパンやらグッズやら漫画版やらイベントやら始まってるみたいだし、
思いっきり活躍してもらわなくっちゃね〜!!


>>852
合言葉、「エルちゃん」だったね!
ひろがるスカイ!プリキュアを見てくれた子達、プレゼント貰えたかな〜?


>>857-858
う〜ん…ブルーレイは25300円もするんだ…。
わたしとしてはブルーレイも欲しいんだけど、さすがにこれは痛いよねぇ…。
まあ、高い分ゆいちゃん達の活躍がすっごく綺麗な映像で見れて、特典とかもあるんだろうけど。


>>862 >>886
うん!今YouTubeで配信されてるよね!わたしも見てきたよ〜!!
タイトルは「ときめき」かぁ〜、うん、ピッタリだね!
PVを見て思ったもん!キュアブラックとキュアホワイトが覚醒したその日から、
いっぱいときめきが生まれて、それが積み重なってここまで来たんだなぁって!
わたしの「わたしはわたしだし!」も入れてくれてキラやば〜っ☆
そして今年は20周年!その記念を飾るのにふさわしいキラやば〜っ☆な1年にしなくちゃね!!


>>881 >>891-892 >>894
へえ、キュアウィングって男の子のプリキュアだったんだ!
男の子のプリキュアといえば、キュアアンフィニだよね!若宮アンリ君が変身した!
あの時は1話限りだったけど、今度はメインになるんだね!
キュアバタフライは18歳なんだ!新成人プリキュアかぁ〜。
そういえばOPでソラちゃんとましろちゃんが車に乗ってる場面があったけど、
もしかしてあの車を運転してる人がキュアバタフライとか?
キュアウィングにキュアバタフライ…どんな人達なんだろ?早く会いたいなぁ〜!
この4人いつ全員揃うのかなぁ〜?めっちゃ楽しみ☆


>>890
うふふ、実はわたしも予約しちゃった。
めざせ!あこがれのわたしプリキュアミラーパッドオールスター!!
歴代プリキュアが登場すると聞いちゃ買わずにはいられないよ!
わたしも届くのすっごく楽しみ☆届いたら思いっきり遊ぶぞー!!


>>898
恵方巻のレシピッピかぁ。
きっと2月3日のおいしーなタウンにはいっぱいいたんだろうなぁ〜。
もちろんわたしも食べたよ!恵方巻!
今年の恵方巻もキラやば〜っ☆だったなぁ〜。


>>916
プリキュアドーナツ!?
わあ!ハート型!それに飾りも付いてて可愛い〜!!キラやば〜っ☆
3種類あるんだ!これってピンク、青、黄色の3人組のプリキュアをイメージしてるのかな?
はなちゃん達やのどかちゃん達、ゆいちゃん達みたいな!いいねいいねー!!
わたしはもちろんピンクのドーナツ!……って言いたいところだけど、
他の2つはレモン味のチョコレートにホワイトチョコ…どれも美味しそうだなぁ〜。
ああーっ!どれにすればいいんだろう〜!!


>>921
今度はプリキュアのカップ&ソーサーセットに京ぼうろ?
へえ、京都のお菓子なんだ。美味しいのかな?
そういえばプリキュア展って紅茶もあるんだよね?アニバーサリー紅茶だっけ?
それをこのカップに入れてこの京ぼうろを食べたら合うんじゃないかな?


>>922(ラテ)
ひろがるスカイ!プリキュアの感想?
それはもちろん…キュアスカイことソラちゃん!キラやば〜っ☆だよ!!
真面目でそこしれない強い意志…そうだね!
あの子、変身前でもエルちゃんを助けようと頑張ってたし、
ランボーグにやられて、大事な手帳を破られても、屈しなかったもんね!
あの子にだったら安心してプリキュアのバトンも任せられるよ!
ましろちゃんとも仲良くなれて、エルちゃんと一緒にお家に住めるようになったみたいだし、
早くましろちゃんも覚醒して一緒に戦うところも見たいなぁ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)