掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

992 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/02/19(Sun) 07:17
>>923
コメコメが離乳食を作ってエルちゃんに食べさせてあげる…かぁ。
それすっごく良いね!今やコメコメもすっかり大きくなったんだし、きっとできるよ。
まあ、今はエルちゃん離乳食は食べないかもだけど、ミルクを作って飲ませてあげるのだって全然ありだと思うよ!
もし実現したらゆいちゃんに見せてあげたいね☆

>>924
あの豚みたいな敵…カバトンっていうんだ。
ソラちゃんとましろちゃんにはざぶとんとかかつどんとか言われちゃってたけど。
うん、他の幹部達もそのうち出てくるだろうね。今度の敵幹部は一体何人いるんだろう?
でも、どんな相手だろうとエルちゃんを狙ってくるなら必ず守らなくちゃね!

>>929
う〜ん…ボーイッシュな人といえば、ハートキャッチのいつきちゃんとか、アラモードのあきらさんとかいるけど、
喋り方には微妙に当てはまらないかな?
となると、あすかさんが初めてなんだろうね。
ボーイッシュかぁ…もしわたし達が男の子みたいな口調で話すとしたら誰が合うかな?
やっぱえれなさんかな?アブラハム監督の映画の時に太陽の王子の役ハマってたし!

>>930
わあ!これってプリキュアの曲が全部聞き放題ってこと?キラやば〜っ☆
790以上もあるんだ!そりゃそうだよね〜!20作もあるんだし!
アニメのオープニング、エンディングの主題歌はもちろんのこと、
映画プリキュアオールスターズとかにも素敵な楽曲盛りだくさんだもんね〜!
わたし達スター☆トゥインクルプリキュアの歌もよろしくね☆

>>939
へえ、小説版のプリキュア、新装版出たんだ!
わたしも読んだことあるよ!特にスマイルプリキュア!
これがすっごく読みごたえあって、もしアニメでやってたらめっちゃ盛り上がってただろうなぁ〜!
他にも魔法つかいプリキュアとかあるんだけど、そっちは出てないんだ。
小説版…わたし達のもいつか出るかなぁ〜。

>>940
キュアビューティの技といえば、「プリキュア・ビューティブリザード」だね!
確かに、見るからに猛吹雪って感じの技だし、そんな雪の日に放ったらもっと凄いことになりそう!
そういえばビューティってスケートもできたはずだから道が凍ってもスーイスイって滑り切っちゃうんだろうなぁ。

>>941
おお!ソラちゃんとましろちゃんの誕生日もう明かされてたんだ!
ソラちゃんが9月20日で、ましろちゃんが7月16日かぁ。
空の日と虹の日…いいねいいね!2人にピッタリ☆
その日が来たらお祝いしなくちゃね!

>>949
どうだった?ちゃんと買えたかな?「さがして!プリキュア」
もし買えたのなら、次はタイトル通り、プリキュア探しだね!
わたし達は、ここにいるみんなは何ページに載ってるかな?
他にも好きなプリキュアがいるなら、じっくり探してみてね☆

>>950
おお!初代にスプラッシュスターにプリキュア5…!!
これ、生で見たらきっとすっごくキラやば〜っ☆なんだろうなぁ〜!!
変身グッズやアイテムとかも展示されてるっていうし!
わたし達はどうなってるんだろう?かっこよく展示されてるといいなぁ〜!

>>953
いやいや、そんなことないよ。
男子っていうと、プルンスみたいな男の子の妖精とか、マリちゃんや拓海さんみたいな助っ人とか、
敵幹部の人達とか?そういう人達の参加もOKだし!
それに今年は男の子のプリキュアだっているんだもんね!来てくれたらもちろん歓迎するよ〜☆

>>954
おっ、キャラクターランキングだ。
えーと、キュアスターは……あった!33位かぁ、まあまあだね!
それにしても、こうしてみるとホントプリキュアってたくさんいるよね〜…。
73位までってことはひろプリの子達はまだ入ってないんだろうけど、
これから活躍してこの中に入ったら、どうなるんだろうね?

>>958
うん、きっといると思うよ!
チョコレートといえば、アラモードのいぬチョコレートを思い出すなぁ〜。
あきらさんの大好物でアニマルスイーツの一つだもんね!
バレンタインのチョコレートなら、ハート型のレシピッピになってたりしてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)