掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ21【掲示板を】

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/08(Sat) 06:24
・ネタならそう表記してほしい
キャラネタ板にネタ以外存在しない気がしますが

・キャラハン用の祭アンケートは記名(酉)有りか否か。
今後も自由で。
アンケートに「私の意見だと表明したい人がトリップを入れてくださいそれ以外は無記名でけっこうです」と書いちゃえばいいのでは?

・祭り参加キャラハンについて
前提条件として、その人が何かやっても放置しておけば問題が発生しないなら放置でいいと思うんだ
逆に考えるとあのレベルでも祭り参加していいよってボーダーになってリアルが忙しいキャラハンさんも
祭り参加に踏み切りやすいんじゃないかってレベル
むしろその人を叩いて場が荒れる方が問題
(スレッド運営に問題があるって話は祭りとは関係ないからこっちにおいといて)

・各スレへの祭りの話題の持ち込み不可ルールについて。
キャラハンさんが言い出さないのにスレで祭りの話をしないようにってマナーの問題だと思ってたのですが
厳格に運用しようとするならこの辺を追加希望です。
  ・キャラハンが祭りの話をしたい時は出来るようにしておいて欲しい。
  ・総合スレみたいな場で活動している時はキャラハンさんはスレ主さんに許可を取って話題を取り扱って欲しい

・キャラハンの名無しとクロストークの返答割合について。
これ私が提案者なんですが、挨拶だけの参加の人にどうにか名無しのみんなと絡んでもらえないかって施策で
個人的に……名前出しちゃっていいのかな?政治家の人が他と色が変わってて参加してほしいなって思ってて
下限を出しますんで例えば週に10レスくらいならなんとか出来なくないですか

・人気投票のルールについて。
人気投票って人気投票と言う名を借りた自分の好きなキャラハンさんに対するラブコールを送る場だと思っていたんですが違いましたっけ?
もちろん自スレの同僚大好きだって告白の場に使っていただいても特に問題は感じませんが。
明文化してくれと言う意見には消極的賛成

・名無しのネタ振りについて。
お祭りのイベントって元々ネタふりをやりやすいようにって要素を含んでいたと思ったんだけど記憶違いだったかな?
「背景として縁日みたいな感じのお祭りです。」
「食べ物関連のイベントがやってます。」
これだけ誘導があって新ネタ思いつかないってどうなんでしょうね?
あと、使いまわしのネタがあっても「今年もやってるね」程度の反応が帰って来るだけなので問題にはならないのでは?
(10chお祭り風物詩みたいに取られても困ると言う風紀的な問題であれば別途考えます)

・実行委員を1人ではなく複数人編成案
削除担当がリアル事情で顔を出せなくなったりする場合を鑑みて複数人化には賛成
条件は削除基準の明確化と、削除だしに行くときに被らないようにこっちで一度宣言していってもらう事
判断が難しい案件は逆にスルー固定でいいよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)