掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ21【掲示板を】

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/22(Wed) 01:37
連投かつ手のひら返しになるがやはり削除しない方がいいな
ウルなんとかの目的は例の者がスレの削除依頼し削除される事のようだからな
タイトルがただの煽りなら話は別だが「何々の何々だが」のようになりきりスレなら放っておこう

しかしウルなんとかのスレは例の者が確実に削除依頼し削除されるだろう
両者ともに他人の意見に聞く耳持たず(説得は不可能)
どちらかが諦めるか飽きるかしないと終わらない不毛な争いだ

残念ながら10ch住民はただ傍観するしかない
争いは同レベルの者としか起こらないとはよく言ったものだな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)